人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

再びLa Su tetecoディナー                ~横浜滞在記2008秋その7~

さて、急いで滞在記、まだ続きます。

前回、まあまあ好評だった主人の料理、気を良くして「もっと誰か呼べ」と言うので、今度はりくりんdiaryのmarumiさんとチュチュの寝言のまみーごさんを呼んでディナー。

今回は、いきなりシャンパンから乾杯!(まみーごさんは基本飲めません)
再びLa Su tetecoディナー                ~横浜滞在記2008秋その7~_f0053952_20253295.jpg

料理は生春巻きから始まり、、
再びLa Su tetecoディナー                ~横浜滞在記2008秋その7~_f0053952_20223919.jpg

その後は酔っ払って徐々に写真を撮り忘れ(爆)
ですので、まみーごさんとこから借りてきました。
再びLa Su tetecoディナー                ~横浜滞在記2008秋その7~_f0053952_2027142.jpg

旦那、marumiさんもまみーごさんもかわいいので、
調子に乗って、結構たくさん作りましたな(笑)

もちろん、飲めるmarumiさんと私はビールをガンガン飲みまくり!
再びLa Su tetecoディナー                ~横浜滞在記2008秋その7~_f0053952_20303615.jpg

甘えるちょろこを抱っこしたmarumiさんは、、、
再びLa Su tetecoディナー                ~横浜滞在記2008秋その7~_f0053952_20313120.jpg

お留守番させているRiku君が恋しくなったらしく、
ちょろこを「Rikuぅー」と呼びながらチューチューしてました(笑)

まみーごさんは、しらふでもこんなオモロイお方。
再びLa Su tetecoディナー                ~横浜滞在記2008秋その7~_f0053952_2033459.jpg

主人のおやじギャクにも付き合ってくれて、二人ともありがとね!

最後はおみやげに頂いたスイーツあり。
再びLa Su tetecoディナー                ~横浜滞在記2008秋その7~_f0053952_20364954.jpg

看板犬からおみやげの手渡しあり(笑)
再びLa Su tetecoディナー                ~横浜滞在記2008秋その7~_f0053952_20374469.jpg


最後は、酔っ払ってシャックリの止まらなくなったmarumiさん(笑)
それを笑ってた私もシャックリが止まらなくなり(爆)
二人で、ヒックヒク、言いながらさよならしましたとさ!

marumiさん、まみーごさん、楽しい時間をありがとう!
by chorohico | 2008-12-18 20:27