人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

chorohicoの姉御とその娘1と娘2             ~横浜滞在記2008秋その4~

前回、春の滞在のときにも一度だけ会えたchorohicoの姉御
ご存知の方も多いと思いますが、私の実の姉で、東京に住んでいます。

でもなかなか、仕事や娘たちのクラブ活動、娘その2が受験生ということで
みんな揃って会えませんでした。

しかし、今回「都民の日」ということで、娘その1(高2)だけでなく、
娘その2(中3)も一緒に来てくれまた!
chorohicoの姉御とその娘1と娘2             ~横浜滞在記2008秋その4~_f0053952_19383365.jpg

娘その2は、犬が大好き!ちょろこを撫で回してうれしそうでした。

犬が怖かった娘その1も、ちょろこにはすっかり慣れたようで、近づいても平気。
chorohicoの姉御とその娘1と娘2             ~横浜滞在記2008秋その4~_f0053952_1942589.jpg

一緒にお散歩に行くと、なぜか娘その1のほうに、石(おもちゃ代わり)を持っていくちょろこ。
お姉ちゃんだって分かってるのかな?
chorohicoの姉御とその娘1と娘2             ~横浜滞在記2008秋その4~_f0053952_19433810.jpg

さて、ランチを済ませて一緒にお買い物。
息子じゃなくって娘ってええよなあ。。。お母さんと一緒に洋服のお買い物なんて憧れる!

娘その1と娘その2は本当に仲良し姉妹で、見ていて微笑ましいです。
chorohicoの姉御とその娘1と娘2             ~横浜滞在記2008秋その4~_f0053952_194867.jpg

思えば姉御と私も、こんな風に仲良しで、そして姉は女らしく、私は男らしく(爆)
姉御の娘たちも、ボーイッシュな娘1と女の子らしい娘2とのコラボです。

さて、夕飯は旦那が早く帰って来てSu tetecoディナー!
5品目ぐらい作りましたが、食べ盛りの娘たち、みんなペロっと食べてくれました!
chorohicoの姉御とその娘1と娘2             ~横浜滞在記2008秋その4~_f0053952_19514540.jpg


さて、最後に、

「スポーツクラブ用のフィットネスパンツを買いたい」という姉御。
しかし、気に入ったものにMサイズがない。
「Sサイズにしようか、Lサイズにしようか?」と言うので、
「Sサイズは絶対無理やろー。Lサイズ試着してみれば?」
と言う会話の後、Lサイズを試着した姉御、、、
chorohicoの姉御とその娘1と娘2             ~横浜滞在記2008秋その4~_f0053952_19582210.jpg

ピッチピチやん(爆)フィットネスパンツが、、スパッツに見える(苦笑)
て、ことで、chorohicoの姉御様、あなたはもうLLサイズです!

ともあれ、1年に数回しか会えない姉御一家ですが、
ぎゅーっと凝縮した楽しい笑いの時間を過ごせました!アリガトぅ!
by chorohico | 2008-12-08 19:43 | 飼い主