人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

晴れ女ちょろこ

ご無沙汰しておりました!皆様も楽しいお盆休みを過ごされたことと思います。

ちょろこ家は、父さんがまたおみやげいっぱいとともに14日に帰宅。
晴れ女ちょろこ_f0053952_2091090.jpg

人間用も各種中華食材や、タイ食材、イタリアン食材を大きなカバンにてんこ盛り。
おみやげを出してしまうと、父さんの荷物はパンツ2枚と靴下だけや爆)

さて、お盆と言えばお墓参り。
ちょろこも何度も行っている大好きな場所です。
なぜなら、ちょろこにとって、お墓は、、
晴れ女ちょろこ_f0053952_20143865.jpg

そう、大好きな石がいっぱいある公園と思ってる(苦笑)
もちろん、思いっきり石遊びして、墓場を掘り返してました(爆)

それから、毎日箕面公園へお散歩。
晴れ女ちょろこ_f0053952_20163513.jpg

夏は水遊びでクールダウンが気持ちいいよね!

遊び疲れて帰宅すると、、
晴れ女ちょろこ_f0053952_20202111.jpg

二人仲良くお昼寝(笑)父さん床の上でも平気で寝てました(爆)

今回も料理担当は父さん。
毎日違う料理を何品も作ってくれて、もー最高にうまかった!
料理の写真はまた今度アップしますね!

家でも父さんに遊んでもらってご機嫌なちょろこ。
でも、こんな手荒いこともされます。。
晴れ女ちょろこ_f0053952_2023316.jpg

父さんのパンツ被せられてました(爆)

それでも父さんが大好き!
ピコピコ鳴るおもちゃを投げてもらい、、
晴れ女ちょろこ_f0053952_20243997.jpg

この後、一番遠い部屋まで投げて父さんが隠れます。
そのちょろこと「かくれんぼ」の様子を動画でどうぞ!
おもちゃも途中でポロっと置いて、必死で父さんを探す様子が
最高にかわいいでしょうー?(親ばか)

このお盆休み、天気予報は毎日雨の予報(汗)
でも不思議に「晴れ女ちょろこ」のお陰で毎日晴れ!さすがです!
そして、すこーし朝晩は涼しくなったかな?と思う日もあり、
もうすぐ夏も終わりだなあ、、と少し寂しく思うちょろひこでした!
by chorohico | 2008-08-20 20:16 | 飼い主