人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

最近のちょろこさん

最近ずっと飼い主ネタばかりでスイマセン(汗)
ちょっと最近の些細なちょろこの様子をお伝えします。

しかし暑いですねえ。。今年は去年より断然暑い!と思うのですが、
ちょろこもそう感じるのか、大好きなお散歩も座り込んでしまうことが多く、おまけにいつもの川原に行く途中で爆竹の音が聞こえ、それが相当怖かったらしく、二度とそちら方面には行かない!と断固拒否!
最近のちょろこさん_f0053952_18195516.jpg

ダッコして途中まで連れて行っても、また「帰る!」と引っ張るので、
根負けしてずっと川原には行っていません。

唯一、スタスタと歩いてくれるのは、ばあば(私の母)の家に行くぐらいなので、最近は毎朝「ばあば家モーニング」に行っています(笑)
最近のちょろこさん_f0053952_18275350.jpg


家の庭で遊ぶのは楽しいようですが、やはり暑さで集中力がなく、
こんな風にクールダウン。
最近のちょろこさん_f0053952_18235358.jpg

でも、、、
最近のちょろこさん_f0053952_18243743.jpg

日向ぼっこはしたいらしい(苦笑)
5分くらいすると、舌ベロベロでハーハー言うので「あほちゃう?」と
毎日突っ込みを入れています(笑)

おまけに最近は、いきなりの雷雨に見舞われることが多く、
先日は、お散歩途中に大雨になり、二人ともずぶ濡れで
帰宅しました(苦笑)

雨に濡れて玄関で暴れるちょろこの様子です(笑)


そんな、こんなで最近のちょろこさん、去年の夏とちょっと違う。
でも食欲は相変わらずモリモリなので、元気ですけどね!

最後におまけのこんな看板、、
最近のちょろこさん_f0053952_18332522.jpg

いいセンスだと思いませんか?(笑)

こういう楽しいユーモアある方を困らせるのは絶対ダメですよね!
by chorohico | 2008-08-10 18:20 | ちょろこ