人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

おりこうさんの理由

皆さんのワンコはネコちゃんを見るとどんな反応をしますか?

ちょろこの場合は、大興奮でガウガウと追いかける!のですが、
今日はちょっと様子が違う。。?
おりこうさんの理由_f0053952_19484239.jpg

特にこんな挑発的な態度のネコちゃんは絶対に許さん!ところですが、
なぜか??
おりこうさんの理由_f0053952_1950161.jpg

目も合わせず、おとなしーくしている。。これは非常に珍しい図。
その理由は?
おりこうさんの理由_f0053952_1952310.jpg

そう、ここはちょろこの大嫌いな獣医さん(苦笑)
そこでワクチン注射を待ってるのでした!
ちょろこ、残念ながらおりこうさんにしてても注射はされるんだよね(苦笑)

こうしてちょろこにとってはすごく怖い注射も無事に終わって、家に帰ると、こんな素敵なプレゼントが待っていた!
おりこうさんの理由_f0053952_19591356.jpg

お友達の「わたしラビ+リサ」のrabimanさんから、私のビールのアテとちょろこのおやつ!

でも本当に素敵なプレゼントはこちら!!
おりこうさんの理由_f0053952_201935.jpg

ラビ家の「ちっちゃい姉ちゃん」が描いてくれました!
食いしん坊のちょろこの特徴がよく出てるね!

そして、これは、、
おりこうさんの理由_f0053952_2021397.jpg

「大きい姉ちゃん」が描いてくれたんです!
パワフルな感じがすごくうまい!

ラビ家の姉妹、天才画伯姉妹です!
すごくうれしかったよ!ありがとう!部屋に飾ってるよ!

そんな、こんなで、注射でちょっと凹んだちょろこでしたが、
すっかりパワーを貰って、また元気に近所のネコちゃんを追いかけ回してました!うひひ!
by chorohico | 2008-07-21 19:53 | ちょろこ