人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

母さんの果たせぬ思い

息子しかいない私は、常々憧れていたことがあります。
それは、かわいい服を着せること!なんせ、男の子なんて黒や紺やグレーしか着てくれないし、ウルトラマンや仮面ライダーやなんじゃらレンジャーばかりで、ちっともかわいくないんだもん。
女の子の赤やピンクのかわいい花柄とかフリフリレースのお洋服!そして、ペアルック!
一度はやってみたかったので、ちょろこにそれを託してみました。
ミシンをがたがた言わせて、手作りお洋服、がんばりました!
母さんの果たせぬ思い_f0053952_13361294.jpg

「さあ、ちょろこ!これで寒くないよー。着てごらん」
母さんの果たせぬ思い_f0053952_13385727.jpg

「え?そんなん言わんと、もう一回着てみてー」
母さんの果たせぬ思い_f0053952_13405042.jpg

ガーン!
ちょろこは、しばらく「母さん不信」に陥り、近づいてくれませんでした。
よっぽど嫌いな様子です。
こうして母さんの夢ははかなく散ったのでした。
by chorohico | 2006-02-17 13:44