人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

春が来た!!

にんに(息子)、無事国立K大学に合格しましたああああ!!

さて、受験が終わってから、ちょろこに不思議な変化がありました。

いつもはにんにの膝の上に乗せて!と言うことはないのですが、
なぜかにんにに擦り寄って、甘える。。
それにずっと遊ばなかったピコピコ鳴るおもちゃを出してきて、
にんにに遊びを要求(笑)受験勉強中はピコピコ禁止だったもんね!
受験が終わったことが分かっているのか?
ととても興味深い行動でした。

そんな、こんなで合格したら、どこか旅行に行きたい!
とパンフレットを見る息子とちょろこ。
春が来た!!_f0053952_13435837.jpg

パスポートないから海外は無理やで(爆)
春が来た!!_f0053952_13443341.jpg

新聞の広告を見る息子とちょろこ。。
春が来た!!_f0053952_1345446.jpg

浪人生活も含め、2年間やりたいこと我慢してきたんだもんね!
精一杯遊びなさい!!

ちょろこも、こーんな顔してうれしそう。。
春が来た!!_f0053952_1348548.jpg

うはは!このワニ顔、我が家のメンバーでは息子だけに見せる顔
なんですが、合格して少しは我が家での地位も上がるかな?(笑)

では「ワニワニ様ごっこ」の様子を動画でどうぞ!


実は、滑り止めの私立に落ちて、かなり焦った状態でしたが、
晴れて本命に合格できて、これ以上うれしいことはありません!

皆様、本当に応援ありがとうございました!
春が来た!!_f0053952_13533128.jpg

春がやって来たちょろこ家でした!
by chorohico | 2008-03-10 13:45 | 飼い主