人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

お正月 DE ブートキャンプ

遅くなりましたが、お正月の様子です。

今年は我が家は、土日も重なったため、主人の休みが9連休となり、
長いお正月休みとなりました。
ご存知の通り、イチロー君のにんに(一浪)のいる我が家、旅行などにも
行かず、まったりとお正月休みを過ごしました。
しかし、食っちゃ寝、テレビ三昧ではありません。

天候にも恵まれたため、とにかく散歩三昧!
その理由は、ひとえに、
おいしくご飯を食べるため!!
食いしん坊の我が家、お腹を空かすために、とにかく歩いてました。

午前中は、馴染みの箕面公園。
お正月 DE ブートキャンプ_f0053952_2251326.jpg

この滝まで行くと約5キロ、お墓参りの日以外は、毎日通いました。
途中でちょろこと石遊び。
お正月 DE ブートキャンプ_f0053952_2271348.jpg

100本ノックでちょろこも満足。

しかし、午前中でも結構体力を使ったちょろこ。
昼からはゆっくりお昼寝できると思いきや、、
お正月 DE ブートキャンプ_f0053952_22111255.jpg

昼からも近所の公園や神社巡り。
お正月 DE ブートキャンプ_f0053952_2213392.jpg

もう、ヘロヘロです(苦笑)

そんな、こんなで、みんなお腹ペコペコ!
私たちは、、
お正月 DE ブートキャンプ_f0053952_22152233.jpg

人間は豪華料理でウハウハ!
料理人はまたまた父さん!
お正月 DE ブートキャンプ_f0053952_2218484.jpg

これまた連日、ウハウハ、うまー!の料理の数々でした!

しかし、ちょろこは、、、
いつものご飯だけ。。。しかも川原での「おやつ争奪戦」」にも参加できず。。

すると、どうでしょう!!(ビフォーアフター風)
お正月 DE ブートキャンプ_f0053952_2223213.jpg

おお!?ちょろこ、痩せたよね??
体重を計ってみたら、5.8キロから6キロの間をウロウロしてたのが、
なーんと5.4キロになってました!!
お正月 DE ブートキャンプ_f0053952_22244362.jpg

うんうん、厳しいキャンプだったね!
良く頑張った!GOOD JOB!!

さて、、、人間のほうですが。。。
ちょろこと違い、お散歩量より、飲み食いの量が勝ってたらしく(汗)

今日からダイエットするぞー!!と拳を握り締めるちょろひこでした!
皆さんもお正月太り、、しましたよね??(懇願)
by chorohico | 2008-01-09 22:00 | ちょろこ