人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

食い気>恐怖心

以前、紹介したので覚えておられる方もいるかと思いますが、
コーギーの桃太郎ちゃん(♀、1歳)。

以前の様子はこんな感じで、ちょろこに近づくのがどうしても怖い様子
でした(苦笑)

しかし、徐々にちょろこに慣れた様子で、、
食い気>恐怖心_f0053952_15495061.jpg

ちょろことの距離も随分縮まり、、
食い気>恐怖心_f0053952_15502724.jpg

「食い気」に負けて、怖々ながらも、ちょろこの後ろにいたりします。

そして、最近は堂々と、、
食い気>恐怖心_f0053952_15512143.jpg

一緒に並んでたりして。。

ちょろこも最初の頃は桃太郎ちゃんが近くに来るとガウガウ怒ってましたが、最近は、仲間と認めたらしく、以前のように怒りません。

でも、あんまり調子に乗って、、
食い気>恐怖心_f0053952_15523270.jpg

おやつ争奪戦でちょろこより前に出たりすると、ちょろこの怒りに触れます。

写真はありませんが、この後、ちょろこにガウガウ追いかけ回され、
危うく噛みつかれそうになった桃太郎ちゃん。。
食い気>恐怖心_f0053952_15544361.jpg

みんなの同情を買ってます。
食い気>恐怖心_f0053952_1557654.jpg

あはは!確かに、尻尾が無いと、ちょろこに噛まれにくいね!
尻尾の長いジーニー君なんか、いつも尻尾の毛を食いちぎられてるからなあ(爆)

こんな風に、少しずつ仲良くなって行く様子を見るのも面白いものです。
まあ、ちょろこが偉そう過ぎるんですけどね(苦笑)

恐怖心より食い気の勝る、秋の桃太郎ちゃんでした!
by chorohico | 2007-11-15 15:52