人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

女子厨房に入らず

単身赴任の父さん(主人)が週末帰宅していました。

ちょろこはいつものように、大喜び。
朝からハイテンションで父さんを起こし、さっそく楽しいお散歩へ。

紅葉の名所でもある箕面公園。
女子厨房に入らず_f0053952_20253371.jpg

今年はまだまだ暖かいので、紅葉はまだまだでした。
でも、緑と黄色と赤のコントラストが綺麗。

それから、昼から広い河川敷へ。
女子厨房に入らず_f0053952_20281132.jpg

秋は、真昼でもお散歩に行ける気温なので気持ちいいですね。
ポカポカ陽気で父さんはTシャツ姿です(苦笑)

さて、単身赴任もベテランになってきた父さん、最近メキメキ料理の腕が上がりました。
いつものように、土曜日はばあば(私の母)を呼んでの宴会。

そこで、今回は全ての料理を主人が担当しました!
創作中華で、、
女子厨房に入らず_f0053952_20384099.jpg

こんなのや、、
女子厨房に入らず_f0053952_20392041.jpg

こんなのも、、
女子厨房に入らず_f0053952_20401635.jpg

こんなものも、、
女子厨房に入らず_f0053952_20404417.jpg

他にもアサリラーメンなどもあり、てんこ盛り。
しかも、どれもうまーい!!

私はひたすら、、、
女子厨房に入らず_f0053952_2042625.jpg

ドンと座って、飲んでました!

いやー、、、主婦廃業に追い込まれそうだ(苦笑)

下ごしらえから洗い物まで、全て主人がやってくれました。
「女子厨房に入らず。。」いや「入れず」、いや「要らず」か?(爆)

そんな、こんなで楽しい週末でした!
ご訪問遅れてすいませーん!
by chorohico | 2007-11-11 20:30 | 飼い主