人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

下克上

川原の女子では、断然一番の地位のピコ姐さん。
いつもこんな風に誰かの背中に乗ってしまいます(苦笑)

それを見ていたちょろこが、、
下克上_f0053952_9462852.jpg

さっそくご教授いただきました。
下克上_f0053952_9472689.jpg

さすが(笑)!
乗られているのは、アキちゃん(♀)ですが、ピコ姐さんに乗られると、
なぜかみんなおとなしく固まってしまいます。

さて、ちょろこの番、、
下克上_f0053952_9543481.jpg

足がちょっと浮いてますが、お見事ですな(苦笑)

それを見ていたチョコちゃんが、、
下克上_f0053952_9565237.jpg

何やら理由がある様子のちょろこ、、
下克上_f0053952_9573886.jpg

そして、、
下克上_f0053952_959626.jpg

あらら(苦笑)

こんな風に、川原では女子の「下克上」が毎日繰り広げられてるわけです(爆)

まあ、これも仲良しの川原の仲間だから許されること(あくまでも女子同士)
良い子のみんなはマネしないでねー!

<お願い>お友達ブログ「ルナッチ&みふゆの気まぐれダイアリー」にて、緊急里親募集をしています。詳しくは
こちらでご覧ください!
穏やかな性格のキャバリアちゃんたち、絶対幸せになってほしい。
是非、ご協力をお願いします。
by chorohico | 2007-10-29 09:44 | 川原劇場