人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

川原の戦国武将

その昔、戦国時代の武将たちは、その性格の違いによって
それぞれ「ホトトギス」の句を歌いました。

川原でも、、
川原の戦国武将_f0053952_1043034.jpg

これは気の長い性格の句。。
川原の戦国武将_f0053952_10435656.jpg

根気よく待って、時期をうかがう作戦ですな!

それから、、
川原の戦国武将_f0053952_10455938.jpg

横でちょろこは焦って要求していますが、結果は?
川原の戦国武将_f0053952_10464484.jpg

ミルク君の座り込み攻撃、そして潤んだ目でじーっと見つめる作戦が
項を奏したようです。。

そして、ちょろこの場合は、、
川原の戦国武将_f0053952_10494250.jpg

これは家で、好物のさつまいもをもらってる様子ですが、、
川原の戦国武将_f0053952_10502682.jpg

我慢しきれずに実力行使(苦笑)
しかも、指までガッツリいかれます(爆)
しかし、、
川原の戦国武将_f0053952_10514391.jpg

さすがに指はおいしくないようだ。「マズイ作戦」ってことか?(爆)
毎度、川原でもこんな風に指までかじられ、川原のほかの飼い主さんの指も短くなりそうです(苦笑)

ちなみに、ちょろこ戦国武将のほかの句は
「出さぬなら 奪ってみよう そのおやつ」
などもあります(爆)
by chorohico | 2007-05-10 10:57 | 川原劇場