人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

信ジラレナイ!!

前回の記事を是非お読みになってから挑んでください!

昨日のことです。
ばあば(母)が、お昼ご飯を食べに来ました。
楽しく食事をしていると、ばあばの口の中で、異様な音が、、
もぐもぐ、、がりっ!

慌てて口の中のものを出して見ると、、、
信ジラレナイ!!_f0053952_10293215.jpg

下の前歯が2本も落ちた!!!
差し歯、というか、着け歯?というか、、が落ちました!

いやー、もうそのタイミングの良さというか、
笑いの神様が君臨してるようなばあばに拍手!
涙を流して、お腹がよじれるほど笑いました。。

本人は「いやーん!この歯、15万円もかかってるねんで!」と焦ってましたが、私は「あみだばばあみたい!」と笑いが止まりませんでした。

その後、すぐ歯医者さんで、無事くっつけてもらったそうです。
断じて言いますが、昼ご飯は普通の柔らかいものでしたよ。

では、皆さんもご一緒に、、
信ジラレナイ!!_f0053952_10354211.jpg

同じような話題の連続で、コメントし様がないでしょうが、
あまりに面白かったので。。

どうか、ばあばに暖かい愛の突っ込みをお願いします!
by chorohico | 2007-02-22 10:37 | 飼い主