人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

不審物

川原のGメンの活動は「おやつ捜査」だけではありません。
川原の安全を守るため、不審物なども取り締まっています。

今日もなにやら、チョコ警部が見つけた様子、、
不審物_f0053952_11571825.jpg

捜査官のちょろこが見に行ってみると、、
不審物_f0053952_11581067.jpg

うはは、それは宇宙人ではなく、長靴!
どこかから流れ着いたようです。
不審物_f0053952_1159897.jpg

まあ、お仕事ですからね。

さて、次はちょろこが何か見つけて、みるく警視に報告!
不審物_f0053952_1211822.jpg

今度は何かな?
不審物_f0053952_1214636.jpg

ああ!?それは、退治したらアカンで!(汗)
不審物_f0053952_1225155.jpg

うわ、みるく警視まで。。

この後、ブーツにくっ付いて行き、今にも噛み付きそうな二人を慌てて引き離しました(爆)

川原にお散歩に来たらしい若いお姉さんが履いていたブーツ。
リアルなファーが付いていて、ワンコの本能を刺激したようです(苦笑)

ちなみに私は、ちょろこにコートのファーを食いちぎられました(爆)
お散歩中に女学生のカバンのファーのキーホルダーに飛びついたこともあります(大汗)
by chorohico | 2007-02-16 12:16 | 川原劇場