人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

距離

川原で最近、常連さんになりつつあるワンコがいます。
距離_f0053952_1314850.jpg

桃太郎ちゃん。。「君」じゃくて「ちゃん」です。
実は飼い主さんが「桃太郎」と呼んでるので、みんなすっかり男の子と
思い込んでいたら、女の子でした(笑)もうすぐ1歳です。

この桃太郎ちゃん、まだ4ヶ月の怖いもの知らずの頃に
ちょろこに近づきすぎて、ガウガウされ、怖い目に合いました。

だから、最初は、、
距離_f0053952_1317454.jpg

ちょろこがいると、おやつが欲しくても近づけませんでした(苦笑)

でも、最近は、、
距離_f0053952_13192118.jpg

ちょっとその距離が短くなって来ました。

でも、常にちょろこの動きをちゃんと見てて、
こんな風にしてるときでも、、
距離_f0053952_13211421.jpg

ちょろこが来ると、、
距離_f0053952_13214961.jpg

さっと逃げます(笑)

ちょろこも知らん顔をしているかと思えば、近づき過ぎると
「ガウガウー」とからかうように追いかけたりします(苦笑)

こんな風に川原では新しいお友達が、常に「ちょろこちゃんとの距離」
を計って仲間になってゆく訳です(爆)
by chorohico | 2007-02-07 13:28 | 川原劇場