人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

入隊出来るか?大部屋さん!

川原の仲間の大部屋さんの二人が、そろそろ、、
入隊出来るか?大部屋さん!_f0053952_1155059.jpg

そうあの川原の「Gメン」に入隊希望!
そこで、さっそくミルク警視が訓練開始!
入隊出来るか?大部屋さん!_f0053952_11574763.jpg

まずは、ミルク警視の見本です。
訓練のモデルは以前「入団試験」に合格したハルク君
随分大きくなりました。
入隊出来るか?大部屋さん!_f0053952_1213215.jpg

え?マウス ツー マウス!それは難しそうだ。。。
ラッキーちゃんが挑戦しますが、、
入隊出来るか?大部屋さん!_f0053952_1222261.jpg

そうだよねー(苦笑)男の子にチューはさすがにイヤらしいです。
そしたら、、
入隊出来るか?大部屋さん!_f0053952_1231845.jpg

やっぱり、クビになってしまいました!
まだまだ大部屋さんの二人は「Gメン」にはなれないね!

ちょっと可愛そうに思ったのか、ちょろこが、、
入隊出来るか?大部屋さん!_f0053952_1241979.jpg

うはは、ちょろこにチューされたら、唇食いちぎられそうだもんな(爆)

私も毎日ちょろこのチュー攻撃にあってますが、冬場は唇が乾燥してるので、かなり痛いです(苦笑)
by chorohico | 2007-02-01 12:06 | 川原劇場