人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

初めてのおよばれ

先日、フィッツママさんがお茶に呼んでくださいました。
チョコママさんと一緒にお伺いしました。

実は、お散歩で会うお友達のお家に伺うのはこれが初めて!
ちょろこも連れて訪問させていただきました。

玄関を開けると、、
初めてのおよばれ_f0053952_10435724.jpg

スリッパを咥えてフィッツ君がお出迎えをしてくれました(笑)
ヨダレだらけのスリッパを履きまして(苦笑)。。

お座敷に通していただき、たたみに座ると視線がぐっと低くなり、
そこへフィッツ君が横にやってくると、、
初めてのおよばれ_f0053952_10484534.jpg

いやー。。(汗)私よりお顔が大きいフィッツ君、度迫力です!!
大きなワンコがお家の中で生活するのって、また小さなちょろことは違うもんだなあと感じました。
フィッツママさんは、何とフィッツ君と一緒に寝てるそうで、、
いつもお布団を取られるそうです(笑)

さて、ちょろこは色んな場所を探検したり、うろうろちょろちょろ。。
初めてのお友達のお家訪問に興味深々です。

テーブルの上のおやつ(人間用)も気になるらしく、、
初めてのおよばれ_f0053952_10531039.jpg

必死で覗き込んでいました。

そして、私たちが楽しくおしゃべりしている間に、何やらコソコソと、、
初めてのおよばれ_f0053952_10545183.jpg

フィッツ君に母さんの暴露話を(爆)コラコラ。。
ワンコ同士も楽しくおしゃべりしてたようです(笑)

フィッツママさん、フィッツ君、どうもありがとう!
今度はうちにお招きしますね!
by chorohico | 2007-01-14 11:06 | 川原劇場