人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

クリスマス ドリーム

川原のお友達のフィッツ君のお鼻は、、、
クリスマス ドリーム_f0053952_9385125.jpg

だから、、
クリスマス ドリーム_f0053952_9393211.jpg

こんな風にからかわれることもある。。
しかし!!
クリスマス ドリーム_f0053952_9405077.jpg

サンタさん?のようなピコのおじさんに、そう言われて喜んでいたのに、、
クリスマス ドリーム_f0053952_9423016.jpg

あはは!そういや、今時ソリでやってくる、、ってのは現実味がないなー。

私も子供のころに「煙突がない家はどうなる?」とか「雪が降らないのにソリで来るの?」とか、夢のない質問を親にしていました。
それでも、小学3年生まで、真剣に信じていました。

さて、小学4年生のクリスマス、知らないサンタのお洋服のおじさんが
本当にプレゼントを届けに来ました!「確かにサンタさんはいる!」
と、喜んだのもつかの間、サンタのおじさんは「ハンコください」と送り状を出したのでした。。
宅急便のおじさんの「サンタサービス」今でもあるんかな?

もうすぐ楽しいクリスマス!
夢のある素敵なクリスマスをお過ごしください!
by chorohico | 2006-12-21 09:58 | 川原劇場