人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

それぞれのおやつ要求

いつもの川原では、それぞれ飼い主さんがおやつを持っていて、
みんなおやつの時間を楽しみにしています。
そろそろおやつがもらえるな?と思うと、それぞれの方法で「おやつ要求」をします。

まずは、「お上品なおやつ要求」から、、
それぞれのおやつ要求_f0053952_1659627.jpg

お上品ですねー。

それに引き換えちょろこは、、
それぞれのおやつ要求_f0053952_17092.jpg

おやつの入ったカバンに鼻を押し付けて、ぴょんぴょん跳ねてみたり、
挙句の果ては、こんな風に脅迫的おやつ要求の動画します。
これにはみんなも呆れ顔です。「ちょうだい」というより「くれー!こら!」って感じです(爆)

さて、みるくの兄貴もこんな風に、座り込んで、、
それぞれのおやつ要求_f0053952_173263.jpg

「座り込みおやつ要求」か?と思いきや、よーく見ると、、
それぞれのおやつ要求_f0053952_1743159.jpg

うはは、しっかり足を押さえつけてました!知能犯だね。

ちょろこは、最近お散歩をおやつの時間と勘違いしてるらしく、
遊ぶより「おやつ要求」ばっかりしております。困ったもんだよ(苦笑)
by chorohico | 2006-10-15 17:09 | 川原劇場