人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

愛の奇跡

いつもの川原のお散歩に行くには、この石を飛んで行かなければ
行けません。でも、ちょろこは初めの頃、なかなか飛べませんでした。
愛の奇跡_f0053952_1916265.jpg

こんな風に固まってしまうので、私が抱っこして飛んでいました。

でも、ある日突然、飛べるようになったんです。
それは、やっぱり頼りになるミルクの兄貴が教えてくれたから!

今ではすいすい飛べますが、その様子はこちらの動画で、どうぞ!
ちなみに、何度か飛びそこなってドボーンと川に落ちてます。

やっぱり、頼りになる兄貴の愛の力は大きいねえ。
愛の奇跡_f0053952_1920110.jpg

追いかけっこでも、こんな風に飛んでいました。

これからも、ちょろこをよろしくね!
愛の奇跡_f0053952_19205512.jpg


ちなみに私もお兄ちゃんが欲しくて、母に「お兄ちゃんが欲しい!」
と駄々をこねたことがあります。
母には「お姉ちゃんがおるやん!」と叱られ、今度は姉に「お兄ちゃんになって!」
と訳の分からない注文をしたりしました。
姉は、「じゃあ、これでどう?」と言って、お風呂で「立ちションごっこ」をしました(爆)
by chorohico | 2006-05-23 19:21 | 川原劇場