人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

20120121

本日、横浜にて「離婚届」を提出したそうです。
休日なので本当に受理されるかどうかは月曜まで分かりませんが、無事受理されれば今日が「離婚記念日」となります。
20120121_f0053952_186289.jpg

2012年1月21日、212121!なんか365歩のマーチみたいで縁起がいい!

それに全部足すと「9」で株ですやん!

亡父は、証券マンでこの「9」にものすごくこだわってた人、きっと父が導いたに違いない!
パパ、ありがとう。きっと天国で「ひこ、よー頑張ったな。ヨッシャヨッシャ」と言っていると思います。

ご心配、応援してくださった全ての方々、本当にありがとうございました。

本当に今日から人生再出発です。
きっと大変だろうと思う。でも負けない!

ちょろこと二人で、たくましく図太く頑張ります!!
by chorohico | 2012-01-21 18:08 | 飼い主