人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

テレビ

ちょろこは普段はテレビには知らん顔です。
結構大きい音で点けていても、眠れるみたい。

でも猫がテレビに出ると、
テレビ_f0053952_18513042.jpg

飛び起きて、テレビに釘付けになります。そして、
テレビ_f0053952_18522921.jpg

このように、吠えたり、頭突きをしようとします。

ときには、間違えて、、、
テレビ_f0053952_1853427.jpg

ヒョウが出てても、じーっと見てます。
まあ、同じ猫族だけど、たぶんちょろこより強いよ。

さて、そんなちょろこの頭突きのせいかどうか分かりませんが、
最近テレビの調子が悪く、先日「ブチッ」という音と共に、
うんともすんとも動かなくなりました。

さっそくメーカーの電気屋さんに電話して修理に来てもらいました。
ちょろこは、玄関先から吠えまくり、修理の様子を唸りながら見てましたが、どうしても自分で確認したかったらしく、、
テレビ_f0053952_18593792.jpg

電気屋さんのお尻の匂い確認をしてました(爆)
やっぱりお尻で判別するんやねーと母さんは妙に納得したわ。

ちなみにメーカーの電気屋さんに「この犬、おたくのCMに出てる犬です」
と言ったからかどうか、分かりませんが、修理代は無料でした。
by chorohico | 2006-04-03 19:09 | ちょろこ