人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

セレブネックレス

セレブのチョコちゃんは、素敵なネックレスをしています。
セレブネックレス_f0053952_13574931.jpg

いかにもセレブらしいネックレス、お洒落なだけじゃなく、、
セレブネックレス_f0053952_13593696.jpg

迷子札も着いています。

これを見ていたナナちゃん、、
セレブネックレス_f0053952_1404795.jpg

女の子だもん、お洒落したいよね!

で、次の日嬉しそうに、、
セレブネックレス_f0053952_1413665.jpg

素敵なネックレスをして来ました!
良かったね!ナナちゃん!

でも、ちょろこに、、
セレブネックレス_f0053952_144045.jpg

あわわ!(汗)
確かに真っ黒なナナちゃんがネックレスをすると、
ちょっと怖いお兄さんの金ネックレスにも見える(苦笑)

そして驚愕の事実が!!
セレブネックレス_f0053952_1451963.jpg

そう!実はチョコちゃんのも、ナナちゃんのも、ホームセンターで売ってる
「お風呂の栓のチェーン」なのです!

ナナちゃん、ショックで凹んじゃった。。
セレブネックレス_f0053952_1472530.jpg

ごねんね、ナナちゃん!
ちょろこの意地悪に早く慣れてね(苦笑)

しかしお風呂の栓のチェーンがこんなに素敵に変身するなんて
いいアイデアですね!
しかも、水に強くて錆びないし、引張りにも強い!
ワンコのネックレスにぴったりですね!

てなことで「セレブネックレス」の正体はお風呂の栓のチェーンでした!
チョコママさん、ナナパパさん、ばらしてごめんね、ごめんねー!
by chorohico | 2011-04-24 14:01 | 川原劇場