人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

言わない美徳

甲斐犬のナナ(那奈)ちゃんは、とても頭のいいワンコです。
言わない美徳_f0053952_21392467.jpg

まずは、川原のルールを先輩ワンコに教えてもらい、、
言わない美徳_f0053952_21403822.jpg

ちゃんと理解してルールを守っています。
言わない美徳_f0053952_21414971.jpg


そして穏やかな性格なので、ちょろこにこんなことを言われても、、
言わない美徳_f0053952_21424384.jpg

言い返しません。。

でも、聞こえないところで、こっそり、、
言わない美徳_f0053952_21434790.jpg

確かに!こんなメーク!(笑)
言わない美徳_f0053952_214421100.jpg


さらに、、
言わない美徳_f0053952_21462932.jpg

サラサラで真っ黒のきれいな毛です!
言わない美徳_f0053952_21471848.jpg

。。。事実です(汗)
でも、ナナちゃんはその場で驚いた様子もなく、
聞こえないように、こっそり、、
言わない美徳_f0053952_21504682.jpg

うはは!確かに!ほんまに半年お風呂入ってませんから(苦笑)

てなことで、賢いナナちゃんの「言わない美徳」で、、
言わない美徳_f0053952_21515777.jpg

ちょろこも認める川原仲間になったナナちゃんでした!!

***お知らせ***
来週日曜日に横浜入りする予定です。
また遊んでくれる方、是非メールくださーい!
なお、私の携帯は登録していないメールは受けられませんので、メアド変わった方、新たに会えるかも?と言う方、鍵コメにてメアドお願いします!
by chorohico | 2010-10-16 21:44 | 川原劇場