人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

愛のおすそわけ

先日「ぷちジャックぷうこ」のkimixさんから、素敵なプレゼントをもらいました。

本当は、愛するぷうこちゃんに手作りされたお洋服でしたが、
少し大きかったらしく、「愛のおすそわけ」をしていただいたわけです。
愛のおすそわけ_f0053952_11442396.jpg

どうですか?アップリケと袖のところがおしゃれで、とても素敵です。
ありがとうです!
これだけでは、感謝し足りないので、まずは、、
愛のおすそわけ_f0053952_11462171.jpg

ぷうこちゃん、ありがとね。

そして、kimixさん、パソコンにお顔を近づけて、どうぞ!!
愛のおすそわけ_f0053952_11472142.jpg

どうでした?ちょろこからの熱烈チュー!
え、生臭い?あ、そいうや、さっき魚食べてたな。。

どうもありがとうございました!!
by chorohico | 2006-03-17 11:51