人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

愛の形

昨日3月14日は、ホワイトデーでしたね。
バレンタインデーにチョコをあげた皆さまは、期待に胸が膨らんだはず。

私(ちょろひこ)は、にんに(息子)に「義理人情チョコ」をあげたので、
思いっきり期待を込めて「うおおおー今日はホワイトデー!!」と叫んだところ、、、
愛の形_f0053952_108421.jpg

が、もらえました。やったね!

そして、ちょろこには、ハートの形にくり抜いたサツマイモをあげたので、
「なんかお返しちょうだい」と言ってみたところ、、
愛の形_f0053952_10103665.jpg

ちょろこの宝物の石をくれました。かわいいヤツ!!
でも大事な宝物はいらないよー。

そしたら、もっと素敵なものをくれました!!
愛の形_f0053952_10122846.jpg

ねねね?ハートの「愛の形」が見えました?

うれしいなあ。愛の形って目に見えるのねー!
皆さんはどんなお返しもらいましたか?
by chorohico | 2006-03-15 10:15