人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

アリエない、アリエル

先日ちょろこがみるくの兄貴と「芸人ごっこ」をして遊んでいると、
アリエルちゃんが「あちょんでー!」とやってきて、
アリエない、アリエル_f0053952_1025131.jpg

そのまま、ちょろこに激突!!
アリエない、アリエル_f0053952_104536.jpg

写真がブレブレですが、見事にちょろこがすっ飛んでいるのがわかりますか?

この後、ちょろこは完全に凹んでしまい、しばらく母さんのもとでいじけていました。
アリエない、アリエル_f0053952_1055379.jpg

そして、その後おやつの時間になったのですが、ますます自信をつけたアリエルちゃんと、自信を失くしたちょろこの位置関係は、こうなりました。
アリエない、アリエル_f0053952_1072321.jpg

堂々ちょろこの目の前で、おやつをもらうアリエルちゃん。

ちょろこ、上には上がいるものよ。メゲるな!

ちなみに母さんは、ネタが増えて喜んでますです、はい。
by chorohico | 2006-03-09 10:11 | 川原劇場