人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

イケメン好き?

今年に入って、我が家のテレビに「アナログ」の文字が出るようになり、そろそろ地デジの準備と言うことで、地デジ用のケーブルを繋いでもらいました。

いつもなら工事や業者の人にはちょっと吠えて、遠くから見てるちょろこですが、今回は違う?
イケメン好き?_f0053952_13595442.jpg

えらいイケメンのお兄ちゃんになついてる(笑)
3人の業者さんが来たのですが、このお兄さんにだけ、なついてました。。

でも無事にケーブルは繋がり、もうイケメン兄ちゃんとは会えないよ(苦笑)
ちなみに、ケーブルネットで見てる限りは今のテレビでも字デジが観れるそうです。

さて、お次のイケメンは、ばあば(私の母)のお隣さんの旦那さん。
以前パソコン不調で大ピンチのときに助けてくれた神様みたいな人です。

今回は、バックアップ機を買って来てもらい設定までしてもらいました。
イケメン好き?_f0053952_1472530.jpg

この黒いのがバックアップ機。これで安心だわ!

ちょろこは、またまたイケメン旦那に甘えに(笑)
イケメン好き?_f0053952_1484250.jpg

顔をワシャワシャにされて喜んでました(笑)

でもちょろこ、イケメン旦那にはかわいい奥さんがいるのだよ。。
イケメン好き?_f0053952_1410457.jpg

仲良し夫婦であります(笑)
イケメン好き?_f0053952_14104417.jpg

ふられたね(苦笑)

そして、、
イケメン好き?_f0053952_14115463.jpg

イケメンな豆腐に八つ当たりするちょろこでした!(笑)

1月2月は早い早い!あっと言う間に3月になりそう!
そんなこんなで、色々雑事に追われるちょろひこでした!
by chorohico | 2009-02-24 14:04 | 飼い主