人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

珍ちんがやって来た!


いきなり放送禁止用語?のようなタイトルですが(笑)

なーんと、青森からジャックと瓜の記のウリドリ(瓜&dory)と
飼い主のMipoさんがはるばる大阪に来て、夢のようなご対面!
そして一緒にdory君のお母さんであるRipちゃんとジョニさんともご対面!
ジョニさんは以前ブログをされていたお友達でしたが、最近関西に引っ越して来られて、
そこにMipoさんは滞在されてます。
珍ちんがやって来た!_f0053952_223496.jpg

みんな個性的でかわいいー!青森のお友達と会えるなんて感激です!

Ripちゃんとはこんな感じ。
珍ちんがやって来た!_f0053952_2265347.jpg

でも、最後は連れションする仲になりました(笑)

dory君とは結構いい感じ。
珍ちんがやって来た!_f0053952_2275896.jpg

ちょろこのガウガウにも上手に答えてくれました。
ありがとね!

さて、タイトルの「珍ちん」の意味ですが(笑)
瓜君は、、
珍ちんがやって来た!_f0053952_22122168.jpg

珍顔です(笑)
いや、個人的にはとってもかわいくて大好きなお顔ですが、
立ち耳で、お顔が少々デカく、ニョロンと長く(笑)
バセンジーに似てる。。(と、Mipoさんも言ってました)
でも、ほんまにかわいいヤツでした!

で、もうひとつの「ちん」の意味が、この瓜君のチン芸!
珍ちんがやって来た!_f0053952_22163441.jpg

華麗なチンチンが上手に出来ます。
珍ちんがやって来た!_f0053952_22194559.jpg

で、ちょろこも釣られて、、
珍ちんがやって来た!_f0053952_222218100.jpg

ちんちん(笑)

ちんすりゃおやつもらえると思ったのか、ずっとチン。
珍ちんがやって来た!_f0053952_22272076.jpg


実はランチの間も会話は「チン芸が、、」とか「Mipoさんはチンの神様」とか
「チンがうまい」とか(苦笑)大声で会話し、知らない人が聞いたらドン引きだろうと思う会話でした。
珍ちんがやって来た!_f0053952_22254622.jpg

てことで、ゲラゲラ笑いながらの「ちい散歩」ならぬ「チン散歩」と
「珍ちん談義」で、ほんまに楽しかったちょろひこでした!

おみやげに本場青森のニンニクやその他のおみやげもいっぱい頂いて、
感謝感激!

Mipoさん、ジョニさん、楽しい時間をありがとぅ!
また会いましょうね!
by chorohico | 2009-01-08 22:09