ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんと4か月も放置してしまいました(汗)
相変わらず毎日がバタバタと過て行きます。

先日11月1日にDog Field Wowpark腕白は、皆様の温かいご支援、ご協力で二周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。

さて、うちの子紹介で最後になりましたが、我が家の一番のひょうきんもの、フィールドでも一番の人気者のハリーを紹介します。

彼も理由あって里子で我が家に来た子なのですが、持ち前の?明るい性格で看板犬の営業部長を務めています(笑)
f0053952_16132035.jpg


ちょろこのガウにも全く動じず、じっと我慢してくれました。
穏やかな性格で、かつ肝っ玉が据わっているので、大型犬でも平気で一喝したりもします。
お客さんに甘えるのも上手でほんとに世渡り上手な子です。

そして彼のジャックらしい一面は、とにかく「水」が好き!
f0053952_16154173.jpg

プールのある時期はとにかくプールの前にへばりつき、
f0053952_16165018.jpg

泳いだりサーフィンしたり(笑)

泳ぐのか好き、と言うより、水をバシャバシャさせる音が好きらしく、水やりをしてても大興奮!
夏の間はずっと水とたわむれて、名実ともに「泥んこハリー」です(苦笑)
f0053952_1619750.jpg

ちょろことは、こんな感じで
f0053952_16195544.jpg

結構仲良くやってます!

さて、長女のキャンデイー、二男バロン、三男ルーク、四男ハリー、そしてちょろこの大家族になった我が家。

フィールドでは変わりばんこで当番をしていますが、たまに5匹全員を連れていくこともあり、
f0053952_16223761.jpg

みんないい笑顔!ちゃんと家族になってますね!

わが子の楽しそうな笑顔を見ると、幸せな気分になれるちょろひこでした!!
[PR]
by chorohico | 2013-11-19 16:23 | 紹介