「ほっ」と。キャンペーン

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまたひと月放置してスイマセン!(汗)
毎日バタバタと楽しく過ごしています。

さて、前回の誕生日に加え、毎月うちのドッグラン腕白ワンパークで第二日曜日に行っているジャックデーで、オーナーがサプライズバースデーをやってくれました!
今月から誕生日会をする、とは聞いていたのですが、主催者側の私はスタッフだし、、、と思ってたのですが、常連さんの方々にこっそりサプライズを用意してくれていたらしく、誕生日ケーキとお花を頂いてびっくり!
f0053952_2157326.jpg

お客様皆様にまた祝っていただけました!感謝です!
f0053952_21585027.jpg


さて、前回我が家の5匹のうち、ルークを先に紹介してしまった
のですが、彼の4匹の犬の中でのリーダー犬はゴールデン
レトリバーのキャンディーです。
f0053952_22274050.jpg

写真撮影もお手の物!いい笑顔を見せてくれます。
一番に彼の犬になり、他の三頭の躾けも彼女がやってくれたそうです(笑)

温和で世話好きでドッグランの看板犬にはぴったりの姉御肌。

でも、、、ひとつ問題はボールがとにかく好き!
お客様のボールだろうが、全部自分のものにしてしまう、、
f0053952_2242295.jpg

しかも、欲張りなので全部!で、こうなる、、
f0053952_225506.jpg

ふたつも三つも口の中(苦笑)

さて、ちょろことの関係はと言うと、やっぱり「どっちが大奥を取るか」の女帝争いが(汗)

普段は他の犬には絶対怒らないキャンディーも、ちょろこのあまりの
ガウガウに何度かガウ!
それでも引かないちょろこに「もうこいつ面倒くさい」って態度でしばらく
無視してくれてたのですが、先日おやつの取り合いで、キャンディーの
耳にちょろこが噛り付いた(汗)
これにはさすがのキャンディーも牙をむき出して怒りました!
でも、もちろんちょろこに怪我はなし。あくまでも喝!だけ!さすが!

その後、ちょろこの態度が一変!
今まで自分が前へ出ていたのですが、
キャンディーには一目置くようになりました!
f0053952_22134820.jpg

こうやって彼の「群」のナンバー2??に収まったちょろこなのでした!
f0053952_2218762.jpg

あはは、拗ねるなちょろこ!

そんな庶務課のお局のようなしっかりしたキャンディーも
愛おしく思うちょろひこでした!
彼の犬は彼のHPで紹介されていますaikenhome
ちょろこは「受付嬢」(爆)
是非一度訪問して「いいね!」お願いしまーす!
[PR]
by chorohico | 2013-05-10 21:58 | 紹介