「ほっ」と。キャンペーン

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いじられキャラ

1月末から5匹の母ちゃんになった私ですが、
彼の犬たちのそれぞれのキャラが違ってこれまた面白いので
順次ご紹介します!

まず犬たちはキャンデー、バロン、ハリーは1階の犬舎にいて、
ルークとちょろこだけが2階にいます。
留守番や寝るときはルークはサークルの中ですが、
こっちがいるときは、自由にリビングを闊歩しています。

さて、このルークのキャラは「いじられキャラ」(笑)

こんなことや、
f0053952_11201822.jpg

あんなことされても、、
f0053952_11204034.jpg

洗濯機に放り込まれても、、
f0053952_11235254.jpg

300円シールをおでこに張られても、、
f0053952_054669.jpg
「待て!」と言われりゃ、そのまま待てます(笑)
父ちゃんに枕にされても、、
f0053952_11211387.jpg

何だかうれしそうだし、
ご飯のときは、こうやって、、
f0053952_11223520.jpg

父ちゃんの腕の間からにょろんと顔をだし、決してもらえないのに
父ちゃんが食べてるのをじーっと見ているだけで満足なようです。。

どうやら、いじられればいじられるほど喜ぶ「どM」らしい(苦笑)

さて、ちょろことの関係ですが、最初は近づくだけでもガウガウ言っていたちょろこ。
実際何度かガッツリ噛みつきあって、ルークの耳はちょろこに噛まれた傷まるけ(汗)
f0053952_23445475.jpg

それでも根に持ったりせず、男らしいルークに、どうやらちょろこは、、
f0053952_012779.jpg

好きになっちゃったみたいですが、、
f0053952_02417.jpg

そりゃがっつり噛まれたらルークは嫌だよねー(苦笑)
そんな強さと優しさを持ったルークもたまらなく愛おしく思える
ちょろひこでした!

最後に寝る前に「ハウス!」と言われても寝ぼけてるので、、
f0053952_03443.jpg

父ちゃん二巾着包みにされてハウスに運ばれるルークでした!!
[PR]
by chorohico | 2013-03-27 23:26 | 紹介