ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一年の感謝を込めて

いよいよ年の瀬も押し迫って参りました。

横浜から帰宅し、ジタバタと買い物、雑事をこなし、何とか年賀状も出し終えて、大掃除も適当に終わり(笑)後は最後の掃除とおせち料理の準備だけになりました。

今年は一年の半分は横浜で過ごす生活をしたので、ブログアップは滞り気味でしたが、それでも気長にお付き合いくださった皆様にとても感謝しています。

そして、今年も素敵な1年だったなあ!と思えることに何より感謝しています。
皆様、今年も大変お世話になりました!

そして、
f0053952_16531874.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

どうか良いお年をお迎えください。

ちょろひこ&ちょろこ
[PR]
by chorohico | 2009-12-28 16:51 | 飼い主

メリークリスマスです!

横浜から帰ってジタバタと過ごしているうちに、
気づけば今日はクリスマスイブなんですよね(苦笑)

あまりにも話題がずれてしまうので、横浜滞在記は年明け落ち着いてからにすることにして、今日はクリスマスのご挨拶です。

我が家にもサンタさんがやってきました!
f0053952_1718078.jpg

手前のシュトーレンとやぎミルクボーロはひろりさんから。
今日食べますね!
それから、後ろのはもも樹さんから桜海老としらす!
もーワッシワッシご飯が食べれます!桜海老はかき揚げにもして大晦日の年越しそばに乗せる予定ですよん!
ふたりとも、どうもありがとう!

それから、2年になって会計士の学校にも通いだしたにんに。
簿記の試験も順調に合格してるようです。
f0053952_17231670.jpg

もちろん今日のイブは彼女とデート(笑)
ええのお!青春!

そうそう!私にも良いことがありました!
横浜で最終日、寒くなったので帰阪の車の中で着ようと買ったユニクロのポケッタブルダウン。
4990円であと10円で、今やってる60周年記念の抽選が出来るので、190円のタイツを買って挑んだら、、
f0053952_17283594.jpg

当たりました!1万円!いやー、嬉しかったなー!!

てなことで、皆様メリークリスマス!
f0053952_1731313.jpg

どうか素敵なクリスマスをお過ごしください!
f0053952_17313419.jpg

あはは、やっぱりお洋服を着るとテンションダウンのちょろこでした!!
[PR]
by chorohico | 2009-12-24 17:18 | 飼い主

ただいまーっ!

皆様、大変ご無沙汰いたしました!ただいまです!
金曜日の深夜、大阪に無事戻ってきました!

いやー、、今回も楽しかった。。やっぱり最高に楽しい場所です。
そんでもって、楽しいお気楽な暮らしのツケはしっかり回ってくるわけで
例によって浦島太郎のように、現実の生活に引き戻され真っ青になってるちょろひこです(汗)

ジタバタと買い物し、ああ、、大掃除も(汗)そういや、年賀状!!!(大汗)
てなことで、しばらくゆっくり更新する時間もないので、もしかしたら年明けの更新になるかもしれませんが、どうか皆様、気長にお付き合いください。。

さて、今回の滞在で、ご連絡できなかった方々、申し訳ありませんでした。
今回はステテコシェフも年末で多忙な日々だったらしく、「la suteteco」も開業できず、私自身も期間が短かったのと、天候がいまいちだった日が多く会えなかったりで、失礼いたしました。
また次回、機会が合えばお願いいたします。

さて、今回ももちろん思いっきり楽しい生活を送ったちょろこ。
お散歩三昧、それにカフェや一緒の買い物、それに父さんと毎日遊べるので、とても楽しそうでした。

そして、大阪を出る前はこんな、、
f0053952_17592528.jpg

ウエストどこにあるかわからへん、ぽよんぽよん体形だったちょろこ。

それが横浜生活2ヶ月で、、
f0053952_1804229.jpg

ウエストきゅー!筋肉モリモリのまさに「細マッチョ」の体形に!
たぶん体重も減ったと思います。みんなに一回り小さくなった、と言われました。

そんな、こんなで楽しい生活を満喫してきたちょろことちょろひこでした!

少し落ち着くまで、コメント欄は閉じておきます。どうかご了承ください!
[PR]
by chorohico | 2009-12-21 18:02 | ちょろこ