ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

皆様、改めましてただいまです!
掃除に買い物、やることジタバタやってみましたが、あまり進まず(苦笑)
何より皆様とお話したくてウズウズしてきたので、更新します!

さて、今回もてんこ盛り遊びました!
前回に会えた方々や新たに会えた方々もいて、加えて現地でのお友達も出来て、益々楽しい滞在になりました。
編集の都合でアップの順番が前後しますがどうかご了承ください。

さて、まず前回も何度も遊んでもらったsayaさんとピッピちゃん。
f0053952_17352848.jpg

広い緑の公園で走り回れるのがうれしいらしく、ピッピちゃんはテンションマックス!
嬉しそうなわが子を見ると飼い主は満足ですね!

今回は何回遊んだかな?4回?5回?(苦笑)
もう毎週会ってたような気がするね。
f0053952_174023100.jpg

ちょろこもホームセンターのカートに乗せてエレベーター前に来ると
「あ、またあいつと遊ぶんや」と分かっているようで、うれしそうに待ってます。

ピッピちゃんは無類のボール好き。
で、今回びっくりしたのが、毎回どこかからボールを見つけて来る!!
f0053952_17423697.jpg

また!
f0053952_1743342.jpg

もういっちょ!
f0053952_17433340.jpg

こんな風に覗き込んで、必ずボールを探し出す。
f0053952_17444776.jpg

信じられない素晴らしい「ボール探知犬」なのでした!
その能力、なんか他に使えたらいいなあ。。トリュフ探すとかさ(笑)

ともあれ、満足そうなピッピちゃん。
f0053952_17461169.jpg

ちょろこももちろん大満足!

で、もちろん私たちのお楽しみもあり。
まずはお弁当!
f0053952_17484337.jpg

sayaさんが持ってきてくれたフルーツトマトのまる齧り!
甘くておいしかった!
そしてそして、このお漬物!
f0053952_17495449.jpg

これがまた最高においしい糠漬けで、パクパク食べちゃいました!
そして今日その糠床を送ってくださいました!ありがとうね!
後日色々漬物を作ってアップします!

それからもうひとつのお楽しみは、スイーツ!
f0053952_1753610.jpg

こういうのはやっぱり女同士よね!
f0053952_17535257.jpg

ここはワンコと一緒に入れる店が多くて助かります。
雨でも屋根のあるカフェもあり。
f0053952_17544367.jpg

ワンコ用のクッキーもサービスされて、なかなか良いカフェでした。

そんなこんなで親子共々大満足の楽しい時間。
sayaさん、ピッピちゃん、どうもありがとうね!
f0053952_17555059.jpg

また次回遊んでね!
[PR]
by chorohico | 2009-06-30 17:27

ただいまです!

皆様、ただいまでーす!

金曜日に大阪に帰って来ました。
今回も長い滞在でいっぱい遊んで食べて飲んで、、の、夢のような毎日でした。

しかし、自宅に帰ると厳しい現実。。
まず大阪は暑い!!晴天だった今週末、大阪の暑さにすでにバテそうです。。
しかも、恒例の恐ろしく汚れた家の掃除が待っていた(汗)
カラッポの冷蔵庫を満たすべき買い物。
テッシュがない!トイレペがない!お米がなーい!

ってことで、掃除と買い物、片付けにまず時間がかかりそうです。
しかも、パソコンに迷惑メールが2000通(爆)消すだけで1時間かかる(汗)

てんこ盛りの写真の整理も時間がかかりそうです!

てなことで、更新はしばらくお待ちください!

ちょろひこ&ちょろこ
[PR]
by chorohico | 2009-06-28 22:12 | 飼い主