ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

カテゴリ:飼い主( 217 )

夏の初体験!

相変わらず暑い暑い夏真っ盛りですが、皆様元気に過ごされていますか?

私は、この夏、「初めての経験」をいろいろ体験しました!

まず、残念ながらお見せできませんが「プリクラ」初体験(笑)
撮り方も分からず、あれよあれよと撮影は終わり、今度はいろいろ書き込む(デコる?)のが、これまた分からーん!(苦笑)でも、何とか出来上がり、最近はプリクラの機械が勝手に目を大きくしてくれたり、チークを入れてくれてる?ようで、若く映ってたので満足です!

それから、、
f0053952_14385814.jpg

野球場へ連れて行ってもらいました!
野球のことは、さっぱり分からない私(汗)
でも、ビールを飲みながらの観戦は気持ちよくて楽しく、
点数が入ると、うおおー!と一緒に盛り上がり、素敵な初体験でした!

そうそう、こんな格好も初体験、、
f0053952_1442926.jpg

全く野球のことも、チームのことも分かってませんが、
立派なファンの装い(苦笑)

試合は無事に圧勝し、るんるん気分で、呑み直し(笑)
f0053952_14443359.jpg

ああ、なんかええなあ。。こういうの。
ゆったりした時間、、と言うか、行き当たりばったりな感じと言うか。。

そうそう、もうひとつの初体験は、、
f0053952_14464361.jpg

「MRI]を撮ってもらいました。
以前からちょっと気になるものがお腹にあるので、念のために撮ってもらい、こんなCDに焼いてもらいました。
15分ぐらい?チューブ状の中に入るのですが、宇宙船のベッドみたいな空間は閉所恐怖症の人には無理かも(汗)まあ、痛くもかゆくもないので、興味深い経験でした!

さて、ちょろこも、人生初体験の、、
f0053952_1453574.jpg

かき氷をちょびっとだけ(笑)

最後に、もうひとつ、初体験!
f0053952_14552716.jpg

人生初のピラピラなミニスカートを履きました(笑)
スカスカしたぞ(汗)

いい中年のおばちゃんになっても、まだまだいろんな初体験は出来るし、ワクワクドキドキも出来る!
と実感したちょろひこでした!!
[PR]
by chorohico | 2012-08-18 14:58 | 飼い主

Summery!

関西は来週は「お盆」で、まさに「夏真っ盛り!」ですが、
私も「夏らしい」ことをいろいろやってます!

先週、30年ぶり?ぐらいに花火大会に行きました!

河原に座って、夕暮れを見ながらビールを飲んで、、
f0053952_2047417.jpg

夜風が気持ちよく、あー日本の夏と感慨にふけっていると、、
ドドーン!!
f0053952_20485684.jpg

綺麗!
でも綺麗さより、「花火大会」の場に自分がいるってことが何よりうれしかった!

それから、夏の風物詩、、セミさんが、、
f0053952_2051715.jpg

なぜか我が家にご訪問!!
網戸の隙間から入ってきたのか(汗
)私はパニック!ちょろこはロックオン!
飛び回って壁に留まったので、雑誌で叩くと、床に落ち、、
f0053952_2053368.jpg

ちょろこさんのおやつとなりました(合掌)
「うぎゃー!」と私が叫んでも、時すでに遅し(涙)
羽だけ残してお召し上がりになりました(涙)

ま、これも毎年の夏の恒例行事であります(苦笑)

さて、メインイベントは、「夏休み」なので、姪っ子1が東京から遊びに来たこと!
姪っ子2(妹)は、バイトが忙しいらしく、今年は来れませんでした。。

でも、そんな姪っ子2から、おみやげをもらった!
f0053952_20563218.jpg

実はディズニーランドでバイトをしてる姪っ子2、ディズニーのクッキーをくれました。
私は、クッキーのおいしさよりも、姪っ子が、そんな気を使える優しい子に育ったことにまたまた感動!成長が何よりうれしい。。

さて、前回会ったときは、まだあどけなさの残ってた姪っ子1は、もう二十歳。
今回会って、ものすごくきれいになっていて、これまたびっくり!
ダイエットして6キロ痩せたらしく、化粧もしていて、すっかりお嬢さんになっていた!
f0053952_21141297.jpg

ほんとはお見せして、自慢したいぐらい美人さんなんですが、
「ゴマキ」にそっくりです!

姪っ子2と一緒に、親せきのMちゃんもばあばと一緒に来てくれて、
f0053952_2118959.jpg

彼女もこれまた美しいお嬢さんで「愛ちゃん」そっくりです!
写真は彼女が一眼で撮ってくれたもの。やっぱりええねえ、一眼!
f0053952_21201196.jpg

ちょろこが凛々しい(笑)

あいにく私は仕事があって遊べなかったのですが、夕飯を二日間食べに来てもらって、
f0053952_21231376.jpg

連日7品料理を作り、みんな喜んで完食してくれて、その結果、、
f0053952_21244623.jpg

フライパンの振りすぎで腱鞘炎になりました(爆)

ま、喜んでもらえて本望です!

最後に、むっちゃ感動の写真!
以前にも話したことがあるのですが、姪っ子1は、子供のころに犬に噛まれた経験があり、犬が大の苦手。
でも、ちょろこには何度か会って、徐々に慣れていってくれて、
今回は、こんなツーショット!!
f0053952_21272945.jpg

分かります??信頼し合ってる!?
姪っ子の愛おしそおな表情と、ちょろこのうれしそうな表情!
うう、叔母としては、うれし涙もんでした。。

てなことで、「夏らしい」ことを満喫してるちょろひこでした!!
[PR]
by chorohico | 2012-08-09 21:00 | 飼い主

True colors

暑い!いやー暑い!しか言葉が出てこないぐらい暑いですが
皆様元気に過ごしてられますか?
基本的に、暑いほうが得意な私はかえって元気なぐらいで、エアコンを点けると調子悪いので、今も33度の部屋の中で更新してます(苦笑)
f0053952_20355158.jpg


さて、先週の土日、有馬温泉へ友人と一泊旅行へ行ってきました!
私含めて四人、息子の幼稚園時代のママ友で、もう20年来の付き合いです。
f0053952_20411375.jpg

まずは浴衣で下半身記念撮影(笑)
みんな旦那(彼氏)にメールして、私はどこだー?なんてやってました(笑)

長い付き合いでも、一緒に旅行に行くのは初めて!
オールナイトで飲める!この解放感!
ホテルは友人の会社のメンバーシップで2000円で泊まれて、持ち込みだったので5000円で温泉入り放題の飲み放題!!
f0053952_20443360.jpg

惣菜に湯呑でビールのエンドレスガールズトーク!!

そして、温泉で「裸の付き合い」をしたら、もう怖いものはない!!
お見せ出来ないのが残念ですが、下着姿とか、全員で浴衣めくった足の写メとか撮ったり、おばちゃんなのにキャピヒャピ(笑)

そして、次の日一番に起きた私は、みんなの寝姿をパチリ。
f0053952_20511763.jpg

二日酔いまで行かない「酔った状態」で朝風呂に入り、町を散策して、
f0053952_20521748.jpg

むっちゃ楽しかった!!!

結婚して友人と旅行なんて初めてで、オールナイトで話をして、思った。
私のことを真剣に考えて、心配してくれる友達がいること。
私が解放されて、幸せそうにしてるのを、心から喜んでくれる友人がいること。

私のぎこちなくても、少しづつ変わっていくキャラを「それでええねん!」
「そのままでええねん!」と言ってくれる友人がいること。

すごくすっごく、感謝してます!

True colors 本心とか本当の気持ち、、とかそんな意味ですが、
そのまんまの自分、裸の自分??って感じもあるかな?
ちなみにちょろこは、ばあばの家でお泊り保育。
甘やかされて、にんににも会えて、楽しかったようです(笑)
f0053952_21213761.jpg


温泉で「裸の付き合い」をして、また友人って素晴らしい!と思ったちょろひこでした!
[PR]
by chorohico | 2012-08-03 21:18 | 飼い主

You made my day!

またまたご無沙汰です(汗)
ツキイチブログ目指して頑張ります(苦笑)

さて、前回「Im having a bad hair day」がタイトルでしたが、この「You made my day」はそんな気分を吹き飛ばしてくれた人に言う言葉です。

つまりは、つまんない一日の終わりに姉からテンションあがる宅急便が、、
f0053952_12365410.jpg

家に余ってる電子辞書を送ってもらうのが大前提でしたが、
お菓子詰め合わせにテンションあがったー!

これ、知ってます?
f0053952_12382414.jpg

チェスメン!ってお菓子!ベリーうまい!
関西では私は見つけられず、そしたら姉がてんこ盛り送ってくれた!
いつもありがと!

それから犬友「しんちゃん」の飼い主さんがくれたピカピカの夏野菜!
f0053952_1352886.jpg

全てが濃い味でおいしかった!

それから、他にもこんな宅急便で素敵な一日になった!
f0053952_12401415.jpg

さくらんぼのルビー、佐藤錦が山形から!!
2箱も食べれんやーん!とうれしい悲鳴の一日となりました!(苦笑)
半分冷凍しましたけどね。

ほんでもって、そのさくらんぼくれた人と一緒にオムライスを食べてですね、、
f0053952_12413269.jpg


その人に、こんな素敵な鞄、買ってもらっちゃいましたん!
f0053952_12422962.jpg

うひひ、ええでしょ?

こんな風に、誰かが素敵な一日にしてくれたら、その人に「You made my day」って言います。

さて、引っ越して来て、最初の夏。
ちょろこの寝姿で暑くなっていくのが分かります。

27度28度だとこんな感じ、、
f0053952_12483920.jpg

で、足をベロンと伸ばしたり、、
f0053952_12555189.jpg

ベッドから半分出るようになり、、
f0053952_1391035.jpg

29度を超えると、、
f0053952_1256475.jpg

ひっくり返る(笑)
で、梅雨が明けて猛烈に暑いと、、
f0053952_12582298.jpg

バタっと床で倒れるようになりました(苦笑)

ちょろこも私も暑さには強いのですが、先日は夜のこの時間でこの気温。
f0053952_12595129.jpg

さすがにエアコン点けました。

昼間のお留守番の時も30度設定ですが、ちょろこのためにエアコン点けて出かけてます。

仕事は「夏期講習スケジュール」になり、明日から毎日真昼間に毎日仕事で、こりゃ体力要りそう(汗)
でも、何だか私を応援してくれる人がいるお蔭で頑張れそうです!
[PR]
by chorohico | 2012-07-23 13:02 | 飼い主

Bad hair day!

またまたご無沙汰でごめんなさい!

先日、以前も一度リウマチかも?と心配で検査してもらったことを書きましたが、リウマチ因子はない、との結果。
でも、やっぱりいつまでも関節痛は治らないので、少し大きな病院で膠原病の因子なども調べてもらいました。

またまた血液検査。。
f0053952_21302714.jpg

ちなみに、皆さんは注射針を刺されるところを見れます??
私は必ず目をそらしてます。でないと怖い(汗)
でも、うちの息子は必ずじーっと見ます!何されるか見ないと怖い!そうです(苦笑)

で、レントゲンをお見合い写真並みにいっぱい撮られ、、
f0053952_21322713.jpg

お見合い写真なら諦められるけど(苦笑)いろんなポーズで撮りました(爆)

で、これは面白い検査でした!
f0053952_22162576.jpg
シェーグレン症候群検査??

要するに、ガムを噛んで出るヨダレの量が少なかったら症状だと言うことらしいですが、ガムを5分間噛んで、でもおいしいと味わってはいけない(苦笑)飲み込まずに全部ヨダレを出して、その量を調べるわけです。。
楽しいような、味気ないような検査でした(苦笑)

で、結果は全然OKのヨダレでした(爆)

ま、そんなこんなで、検査費用が、
f0053952_2150125.jpg

高っ!!(涙)
これで何か分からへんかったら怒るでしかし!

で、一週間後、、
f0053952_21535221.jpg

うーん、、、分からないですねえ。。的な返事でした。。
で、お医者さんが「今度は甲状腺かホルモン異常の血液検査します?」と!?
患者としては、ほんなら何でいっぺんに検査してくれへんねん??と思いません??
何だか腹が立ちました。。

痛み止め出しましょうか?と言うのもお断りして、帰宅し、こんな気分。。
f0053952_21573756.jpg

ムカツク。。

原因が何かわかれば対処法もあると思ったんですが。。
でも原因不明の痛みっていろいろあるのかもしれませんね。
お医者様を責めることも出来ないかもしれません。

ぅーうー、、
f0053952_2212634.jpg

これは、雨で濡れた頭を布団で拭いてるちょろこですが、何だか私の気分にぴったりな写真です(苦笑)

その後も、この日はチャリでこけそうになったり、傘がないのに雨が降ったり、
買い物に行ったら特売の卵が売り切れてたり、、と、
何となく「ついてない日」で、Im having a bad hair dayでした。。
「髪型の決まらない日」を「ついてない日」と言う、この英語のニュアンス、好きです!

てなことで、とりあえずグルコサミンを飲んでみてる中年おばちゃんのちょろこひこでした!(爆)
[PR]
by chorohico | 2012-07-05 22:06 | 飼い主

Lucky you!

またまたご無沙汰でごめんなさい!
熱はもう下がり、くしゃみは時々出るものの、どうやらイネ科の花粉症?との併発だったようです。。

さて、先日ちょろこと夜寝る前のチーコ散歩に行ったら、マンションの前で、スマホを拾いました。。
f0053952_21244386.jpg

一緒に免許が入っていて、見ると二十歳の男子学生のものらしい。
いまどきの若者、携帯を失くしたら、大パニックだろう、、と想像に難くありません。
これは、早く返してあげたい!
でも、免許には自宅の電話番号は記載されておらず、警察に届けるときっと調書などで私も彼も面倒なことになるだろうと、発信履歴などを見てみると「ばばあ」とある、、、

「ばばあ」、、きっとこれが「お母さん」に違いないな、と思い、彼の携帯を使って電話してみると、ビンゴ(苦笑)
チャリで駅に駆けつけ、彼のお母様と駅前で会って、無事渡すことが出来ました。

恐縮するお母様に、「うちの息子もばばあとか、おかんとか、、まあそんな風に呼んでたので、お母様かと思い、電話しました」と言うと、苦笑いされてました。
ちなみにお父様は「おとん」になってました(笑)
彼は「Lucky you!]ですね。

こんな風に、過ごしてると、先日、こんな小さなラッキーが!
f0053952_21551177.jpg

分かります??
大好きなミルキーの包み紙に「吉」の文字!
どうやら、時々、こういう包み紙が混じってるらしい!

で、先日は、こんなのも!!
f0053952_2156286.jpg

大玉ミルキー!
普通の2倍サイズのミルキーでした!!食べるのには苦労しましたが(苦笑)

で、うんうん、私ついてるかも!?って思い始めました!

そして、今日、ちょろことおやつを買いに行ったホームセンターのレシートが、、
f0053952_21505242.jpg

777円!
うはは、何だかテンションあがる!

こんな風に、自分の心のままに出来ることだけ、やりたいことだけ出来て、いつも何かが私を応援してくてる!って、思えて来ました!
私、ついてるかも!?
人生、楽しめてるかも!?

Lucky you!の意味は、
君、ついてるなあ!です!
[PR]
by chorohico | 2012-05-31 21:53 | 飼い主

アラフィフ

またまたご無沙汰で申し訳ありません!
相変わらずバタバタと日々が過ぎて行きます。

さて、人生再出発を決めて、それ以降、自分の身体のメンテをする時間も気持ちの余裕もなく、走ってきたのですが、どうやらちょっと身体が悲鳴を上げ始めたようです。。

まずは以前35キロまで減った体重は、今、、
f0053952_15451079.jpg

あんまり増えてはいません。でも、これは徐々に戻ると思う。
ご飯はおいしく食べれてるし、ビールもうまいので大丈夫です(笑)

ですが、ここに2,3か月、両足の膝、両腕の肘が毎朝痛い、、と言うことに気づき、最近は指の関節まで痛い、って日もあって、調べたらリウマチの初期症状かも??と分かり、ちょっと怖くなって、暇を見つけてやっと整形外科で血液検査をしてもらい、、
f0053952_15491517.jpg

ドキドキの結果は、リウマチ因子はなく、可能性はない、とのこと。。

では、この痛みはなんぞや!?と聞くも、医者も首をひねるばかり。オイオイ(汗)

結局、痛み止めなんかもらったけど、そんなのは納得できず、これはもしかして加齢的なものか、更年期障害の症状かも、、と言うことで、また婦人科かどこかで治療しようと思っていますが、病院に行く時間もあまりない(汗)

それに加え、最近のいきなりの寒い日や、暑い日のせいか、風邪を引いてしまったようで、、
f0053952_1555283.jpg

体温計がなかったので、昨日買ってきて計ると、35度8分しかない!??
えええ?以前の私の平熱は36,3分だったので、もしや低体温症??
とこれまたびびってます。
でも、今日はしっかり風邪で熱が上がり37度、うれしいような悲しいような??(苦笑)
日曜で医者も休みだし、ひたすらちょろことごろごろしています。

ちょろこは、と言えば、さすがにもう暖房は要らんな、としまったとたんに先日寒くなったので、布団に潜り込む。。でも私が布団を干すために掛け布団を引っぺがすと、、
f0053952_15595991.jpg

羽毛枕の上にきっちり(苦笑)
で、敷き布団も干すと、、
f0053952_1605584.jpg

それでも根性で枕の上に居座り(苦笑)
今度は干した敷き布団を取り込んで三つ折りにしておいたら、、
f0053952_1621586.jpg

やっぱり間に挟まってました(爆)

そんなわけで、自分の体調不良に、やっぱり「アラフィフ」だなあ、、と感じるちょろひこでした!
[PR]
by chorohico | 2012-05-20 16:03 | 飼い主

シードラゴンのように。

気づけば、もう前の更新から10日も経っていた(汗)
ほんとに最近月日の経つのが早く感じます。

さて、今まで「井の中の蛙」だった私、ほんとに一人で出かけるのはスーパーぐらいで、たまーに大阪や神戸に行くものの、フットワークはかなり悪いほうでした(苦笑)

どこかへ行きたくても、ひとりじゃ行けないし、ひとりじゃつまんないし、、とか思ってましたが、実際「ひとり」になってみると、開き直るもので、これから「ひとり」で今まで行けなかったところに行ってみよう、という気になりました。

で、先々週の研修で頭いっぱいのある日、部屋にこもって教科書を睨んでても覚えられないし、ため息をつき。。
天気もいいしなあ、、「そうだ!海が見たい!」と思い立ち、、
 
突然、行きました。
f0053952_18362766.jpg

水族館。
JRの電車、西明石行に飛び乗れば行ける「須磨水族館」です。

祭日で親子連れでそれなりに混雑していましたが、ぼーっと水槽を眺めてると、心が落ち着く。。
f0053952_18381251.jpg

このウツボ、誰かに似てるよなあ、、とかひとりでクスっと笑ったり。

一番気に入ったのが、これ!
f0053952_18475469.jpg

海藻じゃないですよ!
これ「シードラゴン」タツノオトシゴの仲間で、海藻のようですが、ちゃんと目がありヒレが動いてて、でも泳いでるってより「漂ってる」んです(笑)

たつ年の私、ふらふら流れに任せて漂ってる姿、でも凛としたドラゴン!
まるで自分のようだと何だか親近感!

で、イルカのショーを見て、水族館の裏の海へ、、
f0053952_1851745.jpg

春とは言え、まだ寒い海、誰もいない。。
でも何だか心が穏やかになって行くようで、30分以上眺めてました。

こうして現実に戻り、また勉強したのでした!

それから週一で夕飯を食べにくるばあば(母)に今年もいかなごを炊いてもらい、、
f0053952_1855358.jpg

春だなあと実感し、

それから、たまーに遊びに来る息子にちょろこは遊んでもらい、、
f0053952_1854720.jpg

そんな息子も無事、昨日卒業しました!
f0053952_1856397.jpg


そんなわけで、フラフラと「ひとり」で、でもちゃんと頑張ってるちょろひこにも、春は近づいてます!
[PR]
by chorohico | 2012-03-28 18:57 | 飼い主
皆様、ご無沙汰してご心配をおかけしてます(汗)

実は、「5月病」にかかってました。

つまり、受験生ではないですが、自分自身の人生について考えだして、動き出して、がむしゃらに頑張って。
まるで、急に勉強して、無事難関校を突破して、しばらくはまだバタバタして、、、そんな受験生が、一気に気が抜けてぼーっとなるような状態に陥って、なーんもする意欲がなくなってしまい、アップも出来ずにいました。こんな感じのテンション、、
f0053952_21422815.jpg



でも、バイト面接をあちこち受け、登録講師に二か所合格し(でも、生徒が付くとは限りません)
それと塾の講師がひとつ。まだ、面接途中のもあります。

まあ、生活費にはまだまだ全然ならないけど、自分のやりたいことをまずはゲット。

しかし、先週からぼーっとしてる場合じゃないことになりました!

塾の講師の研修が始まり、これが、まー!!大変(汗)
毎回宿題がどっさり(汗)
f0053952_21263991.jpg

しかも、アドリブなし。
つまり「how old are you?」と聞かれれば「Im 10 years old」と答えねばならず、そういう決まりのセリフなどなど120ページを完璧に覚えなければならない(汗)

んでもって、日本人には超難しい、こういう発音も、、
f0053952_21322356.jpg

改めて言われると超難しい。。
特に母音の発音って微妙でものすごく難しく、全部「ア」に聞こえるのを口の開け方から練習して使い分けって、まじで大変で、こうなるといろんなものの口が、気になってくる。。
f0053952_21372575.jpg

これは「A」やな(笑)

ちょろこは、、
f0053952_21381454.jpg

「O」やな、とかね(苦笑)

ちょろこは、私に英語で話しかけられて、首をかしげてます(苦笑)
「come here」と言っても来ないけど「おいで」と言うと来る。
「Be quiet!」と言っても吠えてるけど「やかまし!」と言うと黙るので、日本語は分かってるんやね、とある意味感心したりして(笑)


そんな訳で、「ミッション イッポシブル」と思われることを泣きそうになりながら、錆びた脳みそに鞭打って頑張っております!
f0053952_2141591.jpg

負けるな、ちょろひこー!!
[PR]
by chorohico | 2012-03-18 21:32 | 飼い主

心の旅

またまたご無沙汰してました(汗)

前回のアップから、相変わらず週一ペースでバイトの面接に行って楽しんでいます。
今まであまり近所以外出かけることもなかった私ですが、面接地がいろいろで、初めて乗る電車や地下鉄に揺られ、それも新鮮で楽しいです。

ダブル面接が終わった帰り道、繁華街ののれん街、、
f0053952_12595221.jpg

うう、ここでキューっと立ち飲み屋でいっぱいやりたい!と思いつつ、帰宅しました(笑)

さて、先月末、もと旦那と息子の就職祝いと言う名目で、よく行っていた居酒屋に行きました。
f0053952_1325816.jpg

魚のおいしい居酒屋、もう二度と行けない、と思ってたので、うれしかったです。
思いっきり好きなものを食べました。
f0053952_1342847.jpg

でも、こうやって家族、、いや、もと家族で何事もなかったように食事をすると、
とても不思議な感覚に襲われ、走馬灯のように、、とよく言いますが、そんな感じで
心はしばし思い出の旅に出たのでした。
f0053952_136415.jpg

心が空っぽになったけど、お腹はいっぱいになった(苦笑)

それから、昨日のバイト面接は私が幼少時代を過ごした場所のすぐ近くで、、
f0053952_1394918.jpg

震災で駅の位置が変わってたり、すっかり変わってた場所も多かったですが、
昔懐かしいそのまんまの場所もあり、またまた心はタイムスリップ!
幼少時代の自分の原点に戻り、純粋な心を取り戻せた??ような気がしました。

で、懐かしくて、ついつい歩き回っていたら、、
f0053952_13134440.jpg

靴の底がベローンと剥がれ(爆)
歩くたびに「パッコンパッコン」(汗)ここまで壊れると何だか愉快な気分になり、
にやにやしながら駅まで歩いて、さっそく靴を買って履き替えて帰宅。
f0053952_1316860.jpg


さて、前回に二次面接があると言っていましたが、なーんと!そこに採用が決まりました!
二次面接は5人もいて、しかもみんな英語ぺらぺらの講師経験者だったので、落ちたと思ってたので、すごくうれしかったです!
で、今まで面接は「何となくきっちりな服装」で行っていたのですが、講師は一応「スーツに準ずる服装」と言われたので、ブレザーとスカートを買って、、
f0053952_13205014.jpg

よーく考えたらパンスト持ってないなあ、、と気づいたちょろひこでした!!

こうして、バイト就活しながら、色んなところで心がトリップし、思い出と現実の間でゆらゆらしてる私です。

そうそう、明日は雛祭り、、
f0053952_13233775.jpg

ちょろこもお雛様が欲しいみたいです(笑)
私ももう一度お嫁に行くために、買わなきゃいけないかも?(汗)

てなことで、近況報告でした!
[PR]
by chorohico | 2012-03-02 13:25 | 飼い主