人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~

クリスマスプレゼント抽選結果↓にあります。

さて、また横浜滞在記に戻ります!
またまた素敵なブログ友Huit&Rodyのnaoさんが電車で会いに来てくれました!
今回はユイちゃんと一緒!(ロディ君、お留守番でごめんね!)
夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~_f0053952_10574251.jpg

ちっちゃくって、立ち耳ぴょこんですっごく可愛かった!
naoさん手作りのお洋服も素敵です!

そして、前回も会いに来てくれたモモのため息♪のモモママもモモちゃんと一緒にまた来てくれました!
夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~_f0053952_115213.jpg

相変わらずかわえーのー!また会えてうれしかったよん!

そして、前回お会いした、ドル母さんとドルちゃん、canaさんとマリブ君かりんちゃんも一緒に!
楽しいランチの後は、みんなで遊びましたー!

ここで、川原劇場ならぬ「横浜劇場」!(笑)

大阪弁で挨拶したちょろこですが、、
夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~_f0053952_11141824.jpg

誰も返事してくれへんねえ(苦笑)

もう一度、大阪ではお決まりのご挨拶、、
夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~_f0053952_11164310.jpg

あらら(汗)
夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~_f0053952_11172990.jpg

しょうがないよ、ちょろこ。ここは大阪じゃないんだからねー!

すると、優しいユイたんが、、
夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~_f0053952_11184041.jpg

ちょろこに話しかけてくれました!
夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~_f0053952_11191753.jpg

あわわ!(汗)ちょろこ、そんな言い方しちゃだめだよー!

そして、その後逆ギレしたちょろこに、ユイたんは追いかけられ(汗)
ドルちゃんが「遠山の金さん」になって止めてくれました!
夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~_f0053952_11211762.jpg

ま、てなことで、、最後に奇跡の集合写真!
夢のうジャック大集合!               ~横浜滞在記2008秋その5~_f0053952_1124349.jpg


夢に見たうジャック大集合!
こうやってみんなで遊べるなんて、ほんと夢みたいで最高に楽しい時間でした!
みんな、ほんとにありがとうね!
そしておみやげもたくさんありがとう!また遊んでねー!
by chorohico | 2008-12-14 10:57