ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

La Su Tetecoランチ&ディナー         ~横浜滞在記2008秋その3~

さて、どんどん行きます滞在記。でないとお正月になっちまう(汗)
多少、順序が前後しますが、お許しください。

もうご存知の方も多いと思いますが、父さん(主人)の趣味は今や料理。
そして、前回の滞在の間もほとんど毎日ステテコ姿で料理を作ってくれましたが、今回は「誰かに食べさせたい」ってことで、さっそく先日のドル母さんとPochiさんをお招きしてステテコランチ!

まずは、、
f0053952_20565630.jpg

それから、、
f0053952_20574144.jpg

もちろん昼間っからでも、、
f0053952_20581165.jpg

Pochiさんのおみやげの各国ビールがどんどん進み、料理人もウエイトレス(私)もヘベレケ(爆)
ちょろこが、ドル母さんの足元で寝てるので、写真を撮ろうとしたら、、
f0053952_2059333.jpg

足をパカっと開いてくれた(笑)ドル母さんのキャラが好きです!
(ちなみに彼女は下戸なので、しらふです)
そして、、
f0053952_214450.jpg

料理も終盤になると、ちょろこはPochiさんに甘えてねんね。。

他にも何品かありました。しかし、料理人の父さん、今回は初めてで緊張した?のか料理する前から飲みすぎだったのか、ちょいと不出来だったように思いました。。

そこで!後日リベンジにまたpochiさんと、今度はもも樹さんを呼び、
楽しいディナー!
f0053952_21111840.jpg

これ絶品です!
f0053952_2111384.jpg

食べたい方は我が家へ(笑)
f0053952_2112259.jpg

ビール6本でOKのレストランですよん!
(実際はおみやげもいっぱいいただいてしまいましたが)
f0053952_21142935.jpg

もも樹さんもちょろこにベロベロ攻撃されて、うれしそう?でした。
f0053952_21154943.jpg

シメのご飯もの
f0053952_21162448.jpg


ま、こんな感じでありましたが、ほんとに私は座って飲んで食べて笑ってただけ(笑)
主人は台所で飲んで、時々おやじギャグ言っては台所へ戻って行きつ、(みんなにスルーされていた)(爆)楽しんでいたようです。

今回ステテコ姿ではなく(当たり前か)、、
f0053952_21253438.jpg
ギャルソンエプロン姿だった主人。
屋号は「La Su teteco」ってところでしょうか。。(笑)

Pochiさん、ドル母さん、もも樹さんお付き合いありがとう!お粗末様でした!
楽しい時間をありがとうね!
そしておみやげたくさんありがとうです!
[PR]
by chorohico | 2008-12-05 20:53 | 飼い主