ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

にんにとデート~横浜滞在記2008秋 その1~

お待たせいたしました!改めまして、ただいまです!

さて、長期滞在で今回もてんこ盛りの滞在記になりそうです。
しかも、時期ハズレな内容になりますが、どうかお付き合いください。

まずは、今回、にんに(息子)も一緒に横浜入りしました。
関東の大学に行った友人たちに会うためだそうです。

ワンルームの主人の家で大人3人住めるかどうか、、と心配しましたが、
これが何とかなるものです(笑)

朝、主人と私とちょろこが起きてガザガザしていても平気で寝ているにんに。
f0053952_14242552.jpg

思えば、こんな風に親子3人ひとつの部屋で過ごす時間というのは
久しぶりで、小学生時代に旅行に行って以来。
なんだか「狭いながらも楽しい我が家」を久しぶりに味わいました。

さて、起こさないとずっと寝てるにんにをたたき起こしたら、、
f0053952_1428140.jpg

頭に鳥の巣が出来ていた(爆)

ま、そんなにんにと一緒に公園パラダイスを散歩してご機嫌のちょろこ。
f0053952_1431470.jpg

思えば、こうやってちょろこと一緒に散歩するのも、大学合格した春以来で、楽しい時間でした。

そして、息子が「横浜観光に行こうや」と言うので、デートしてきました!
f0053952_14324622.jpg

山下公園から中華街ブラブラ
f0053952_14334975.jpg

おいしい中華ランチ
f0053952_14343441.jpg

息子はこんなおみやげを買って楽しそうでした。
f0053952_14353323.jpg

思えば、こうやって息子と二人で学校行事以外でお出かけするのは、
実に5年ぶりぐらいじゃないかなあ。。
男の子って恥ずかしがり、と言うか、母親と一緒に歩くのが一時期かっこ悪いように思うようで、こんな風に、肩を並べて一緒に歩くのは久しぶりで、少々うれし恥ずかしなちょろひこでした!

さて、ちょろこへのおみやげは、、
f0053952_14421887.jpg

チャイナ帽子(笑)
本人,全く迷惑そうでした(爆)
[PR]
by chorohico | 2008-12-01 14:28 | 飼い主