ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

浦島太郎の気持ちが分かる。。

たっだいまー!戻りましたあ!皆様、大変ご無沙汰いたしました!
金曜日に大阪に戻ってきました!

f0053952_2065534.jpg

いやー、、、今回は長かったなあ。。ともう皆様に忘れられてるんじゃないか、、と不安にもなりましたが、楽しく元気にいっぱい遊んできました!

今回もたくさんのブログ友との出会いなど、盛りだくさんの素敵な日々でしたが、あまりにたくさんありすぎて(汗)メモリー目一杯の写真の整理と内容をまとめるのに時間がかかりそうですので、もうしばらく更新はお待ちください。。

そして、2ヶ月ほったらかしておいた家の掃除、夏のまんまの布団と衣替えなど、やること盛りだくさんで(大汗)

竜宮城で遊んでたらすっかり老人になってしまった浦島太郎のように、
普通の生活に引き戻され、少々とほほ、、なちょろひこです。

てなことで、横浜滞在記、もうしばらくお待ちください!

ちょろこ&ちょろひこ
[PR]
by chorohico | 2008-11-30 20:03 | 飼い主