ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

あんよ

ちょろこは、「あんよ」が出来ます。
最初は「お座り」が出来るようになり、それから「お手、おかわり」を教えました。
でも、それだけじゃ何かつまらないので、面白半分で「あんよ」も教えてみました。

彼女の頭の中では、「お手、おかわり、あんよ」がセットになってるらしく、「お手!」といってもそのまま、「おかわり、あんよ」までズバババっとやってしまいます。
f0053952_1318984.jpg


写真だけでは信憑性がないので、動画を撮ってみましたが、
その焦りぶりも見てやってください。
動画あんよ

まあ、「あんよ」が出来ても、何も役には立ちません。
ちょっとくすっと笑っていただけたら本望です、ハイ。
[PR]
by chorohico | 2006-02-26 13:22 | ちょろこ