ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

蘇りました!

皆様、ご心配をおかけしましたが、パソコン蘇りました!

なーんと、初期化するしか方法が無い、、、と必死でバックアップを取り、
取れなかったメールアドレスなんか手書きで必死で書き写し、
アイポッドの曲が消える(持ってる方は分かると思いますが、
パソコンと連動してるので初期化すると曲が消えるらしい)、、
と嘆く息子にバックアップツールなんかを買い与え、

さあ!もう初期化しても未練はない!!

と、思ったら!まあ!

復活しました!蘇ったパソコン!
どうやら、ハードディスクを取り出して、色々やってるうちに機嫌が治った?(笑)
ように、動き出しました!
そういうことで、無事解決!でも今後バックアップだけはしっかり取ろう!
と教訓を得ました!

そして、3週間、苦しんだぎっくり腰。
f0053952_19242548.jpg

そろそろ、腰のドヨーンとした重さだけで、もう大丈夫かな?
まで回復しました!

そして、そろそろ夏も終わり。。
f0053952_1926860.jpg

写真はシャリシャリと上手にスイカが食べれるようになったちょろこ(笑)

そう!夏ももう終わり!秋が来た!

って、ことは!!
ちょろこ、ちょろひこ、またまた横浜に行って来ます!
前回、春に1ヶ月ほど滞在し、めいっぱい楽しい日々を過ごしましたが、
今回もまたしばらく滞在するつもりです。

パソコン直って、腰痛治って、せっかく皆様とおしゃべりできるようになったばかりですが、またしばらく不在になりますがご了承ください!
f0053952_19331395.jpg

なお、出発は来週末の予定です。

まだしばらくいますので、前回会ってくれた方々、また会ってもいいよん!
という方、会えるかもよん?と言う方、どうかよろしくご連絡くださいませー!
赴任先の場所はお散歩に最適な公園天国です!
[PR]
by chorohico | 2008-09-15 19:34 | 飼い主