ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

神様とお猿様

神様のような人がいましたあ!!

ばあばの家のお隣の旦那様。
パソコンにかなり詳しい方で、立ち上がらないパソコンからハードを取り出し、データを取り出す、、という神業に成功!
まだ作業段階ですが、ばあばの家のパソコンに大切なデータを移せそうです!
ああ、、、後光が差して見えるよ。隣の旦那様!

それから、凹んでいる私に素敵なプレゼントが!
「りん市場」のりんぼうずさんから、お猿!
f0053952_1741931.jpg

これ、知ってる方も多いかもしれませんが、
お腹の中に声の出るものが入っていて「キイイー」と悲鳴のような声を上げます!
その悲鳴に最初びびりまくりのちょろこ(苦笑)
でもすっかりお気に入りで、キイーヒイーと言わせて遊んでます!
りんぼうずさん、ありがとね!

そういうことで、ちょっと希望の光が見えたちょろひこでした!
今回はコメント不可でごめんなさい!
もうしばらく一緒に祈っててくださいね!
[PR]
by chorohico | 2008-09-07 17:44 | 飼い主