ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

弱り目に祟り目

動かなくなりました。。立ちません。。入院かもです。。
いや、私ではなくパソコンが!!(汗)

今日、サポートセンターに問い合わせて色々試しましたが、
結論はもう初期化するしか手がない様子。。
その前にバックアップしてないデータはどうなる??
バックアップしてくれる業者もあるのですが、4万もかかるそうです。
ああ、脱力。。
f0053952_20503837.jpg


去年も確か腰痛の後にパソコン不調になったな。。
付き合いのいいパソコンや(苦笑)

今はばあばの家から更新しています。

そういうことで、しばらくご訪問できないと思います。
あ、でもできるだけURL貼ってください。遊びに行けたら行きます!

初期化してもそれからセットアップなんて、、できひん。。
もう考えただけで暗い気分になる。。

てことで、またまた凹んでいるちょろひこです。。
[PR]
by chorohico | 2008-09-04 21:09 | 飼い主