ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

とことんやってしまう性格

皆様、ご心配をおかけしております。

腰痛の様子ですが、本日3日目で少し落ち着いて来ましたが、
まだしばらく太極拳のようなゆーったりとした動きです(苦笑)
f0053952_16533791.jpg


考えてみれば、今回の腰痛「自業自得」だったかもしれません。。

以前から性格上「適度に」と言うことを知らない性格で、
やるならとことん!やってしまうタイプ。
今回も、8月から入ったスポーツクラブにほぼ毎日通い、
筋肉痛も喜ばしく、手にマシーン使い過ぎのマメができ、
少し疲れているのに、あえて運動しなければ!と頑張りすぎて、、
f0053952_16515245.jpg

マシーンの上でぎっくり腰(爆)
これは、私のトコトンやってしまう性格のせいでしょう。。

そして「適度に」出来ない私の性格上、またまたそのスポーツクラブも退会してしまいました。
だってー、退会しないと絶対また同じことやってしまうもん。。

てなことで、今は静かにおとなしくしています。
f0053952_16553812.jpg


ちなみに、今回は整形外科ではなく、鍼灸院に飛び込んだのですが、
これが結構効いたようです。
鍼を打ってくれたり、その上にもぐさを乗せてくれたり、マッサージもありで、これまた毎日通っています(苦笑)
医者通いも行くなら「とことん」のちょろひこでした!
f0053952_16581160.jpg

反省してるんだか、何だかねえ。。
今後は温泉通いでもしようかな?(笑)

お見舞いくださった皆様、どうもありがとうです!
[PR]
by chorohico | 2008-08-29 16:58 | 飼い主