「ほっ」と。キャンペーン

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

とほほほ

また、腰痛が出てしまいました、トホホ(涙)

以前からお付き合いのある方々はご存知だと思いますが、
去年も夏に腰痛になり、かなり長い間整形外科に通う日々でした。

その後は、身体を鍛えるべく、スポーツクラブに通い、
それなりに鍛えていたのになあ。。
今回は以前のスポーツクラブを退会し、新たに入ったマシーンジムで
腹筋、背筋を鍛えるマシーン上で「グキっ!」と言う音と共に
軽いぎっくり腰状態のようです。
何のために運動してるのか意味がないやんか。。
鍼灸院で鍼を打ってもらい、後は日にち薬でしょう。。

情けない。。実にトホホです。。
f0053952_14193914.jpg

また、しばらくちょろこのうんPを拾うのに、ホスト座りで優雅に頑張ります。

ということで、凹んでるちょろひこでした。。
[PR]
by chorohico | 2008-08-27 14:20 | 飼い主