人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

影パーティー

昨日、8月5日はにんに(息子)の二十歳の誕生日でした!
でも、本人は友人宅で「タコパ」(タコヤキパーティー)で
誕生日会をする、、と言うことで、私はパセリのかぁちゃんを自宅に呼んで、主賓不在の影膳ならぬ影パーティー(笑)
チョコママさんも呼んじゃいました。

まずは、、
影パーティー_f0053952_18313298.jpg

もちろん私はビール!チョコママさんはノンアルコールビール持参(笑)
かあちゃんは麦茶。

今回はかあちゃんのリクエストでタイ料理です。
まあ、料理の写真でもご覧ください。
影パーティー_f0053952_18345566.jpg

やっぱり食べながら話すことは、我が家のワンコ自慢(笑)
影パーティー_f0053952_18365163.jpg

自慢って訳ではないのですが、変な癖とか情けないところとか
ダメなところとか、、そういう全てがかわいい親ばか飼い主の楽しい会話でした。
影パーティー_f0053952_18381437.jpg

そして食べながらと言うのに、盛り上がったのはうんPの話(笑)
かあちゃんが「ちょろこちゃんってうんPするとき、悩むタイプ?
それとも気軽なタイプ?」とか聞くのでおかしくって。。
パセリちゃんはとても気軽にカジュアルにあくびなんかしながら鼻歌まじりにうんPするそうです(笑)
まあ、そんな話を食べながら出来るのも親ばかならでは、、、ですね!
影パーティー_f0053952_19135537.jpg

ちょろこもすっかりかあちゃんとチョコママさんに甘えまくり。
影パーティー_f0053952_19184299.jpg

かあちゃんの携帯ストラップ、腹話術のサンちゃんや(爆)
影パーティー_f0053952_1916068.jpg

最後はかあちゃんに頂いたケーキをみんなでわけわけして食べました。
影パーティー_f0053952_1918181.jpg

これはチョコママさんのおみやげのワッフル。もう食べれん(汗)

実は我が家の食事入場料は発泡酒レギュラー6本!
と言っておいたのに、二人ともおみやげいっぱい持ってきてくれちゃって。。
影パーティー_f0053952_19211212.jpg

パセリのかぁちゃん、チョコママさん、ありがとうー!

てなことで、主賓不在の影パーティー楽しんだちょろひこでした!
にんにには、残りのケーキを「ハイ、誕生日」と澄ましてあげた私です(爆)

当選者発表、↓にあります。
by chorohico | 2008-08-06 18:32 | 飼い主