人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

強敵あらわる

川原のお散歩友が増えました。
アリエルちゃん(メス、6ヶ月)愛嬌のあるかわいい子です。
強敵あらわる_f0053952_11594577.jpg

この子が、なかなか「怖いもの知らず」でして、いきなり挨拶もなしに、
「遊んで攻撃」をしかけるので、さっそくちょろこと「セレブのチョコちゃん」の洗礼を受けました。
強敵あらわる_f0053952_121378.jpg

しかし、これまたひるむこともなく、ちょろこの「威嚇ガウガウ」も遊んでくれてると勘違いして、無邪気に追い掛け回すので、ちょろこもタジタジです。
強敵あらわる_f0053952_1242460.jpg

そこで、優しい「みるくの兄貴」は遊んであげていましたが、あまりに若いパワーのエンドレス追いかけっこに、息もきれぎれで困り顔です。
強敵あらわる_f0053952_1281575.jpg

たまりかねたちょろこは、飼い主さんに直談判するのでした。
強敵あらわる_f0053952_1210171.jpg


まあまあ、ちょろこ。あんたも最初はみんなにこうやって遊んでもらって、色んなルールを覚えたんだからね。
もう少し「お姉さん」になってほしいなあと思う母さんでした。
by chorohico | 2006-02-20 12:17 | 川原劇場