人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

うれしい誘惑

自慢じゃありませんが、若い頃はものすごーく細くて華奢でした。。

こんなかわいいブラウスなんかも似合う体形だった。。。
うれしい誘惑_f0053952_21335376.jpg

実はこれ、知ってる人は知っている(笑)「chorohicoの姉御」が作ったものです。
姉は実はハンドメイド作家、マキさんでありまして、ヤオフクで素敵なお洋服を作って売っています。
リバティプリントが主流らしく、結構人気で、すぐ落札されるようです。
それを先日もらいまして、これも。。
うれしい誘惑_f0053952_21383450.jpg

すごく素敵なチュニックのはずが、どう見ても割烹着にしか見えず(爆)

何とかしなければ!
うれしい誘惑_f0053952_2142736.jpg

と、思い、ダイエットしよう!と決心はしたものの、前回のように串カツにビールなど楽しい誘惑がてんこ盛りで。。

そして昨日は友人と「カラオケ行って、発散してダイエットしよう!」と
約束したものの、ますは腹ごしらえ。
うれしい誘惑_f0053952_2146161.jpg

実はもんじゃ焼きを食べるのは初めてでした!
粉もん文化の大阪ですが、お好み焼き、たこ焼きに押され、
もんじゃ焼きの店はあまり見ないのですが、近所にあったんです。
で、食べて見ると結構ウマい!
つーか、ビールに合う合う!(苦笑)
うれしい誘惑_f0053952_21484286.jpg

こう、ギューと押さえつけて、焦げた感じがウマイですね!
結局、誘惑に負けて三枚もんじゃを食べ、ビールをたらふく(苦笑)

イカンイカン!
これからがダイエット本番や!カラオケや!
と、カラオケ屋ではじけて来ました!

同世代の友人と、歌うはナツメロばかりなり(笑)
うれしい誘惑_f0053952_21525959.jpg

さて、この歌はなーんだ?!
知ってるあなたは同世代(笑)

おまけで、この歌はなーんだ?
うれしい誘惑_f0053952_21535378.jpg

知ってるあなたは私より年上かも(笑)

ま、こんな感じでピンクレディーも山本リンダもアンルイスも歌って踊って
3時間。カロリー少しは消費したかな?

でも、またまたこんな誘惑の罠が待っていた!
うれしい誘惑_f0053952_21584940.jpg

先日付き合ってくれたパセリの母ちゃんが贈ってくれたんです!

このピンクの箱を開けると、誘惑のお菓子があ!!
うれしい誘惑_f0053952_21594385.jpg

ダイエットならず(爆)
ま、おいしいものがおいしく食べれるのって幸せですね!
母ちゃん、おおきに!

こうして食べ物の誘惑にすぐ負けてしまうちょろひこでした。
あ、ビールの誘惑にもね(苦笑)
by chorohico | 2008-07-09 21:45 | 飼い主