人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

梅雨の晴れ間のパワフル行動!

大阪地方、今週は梅雨の晴れ間でいい天気が続いています。
そうなると先日だらけていた気分も一気に晴れ!
てんこ盛りの洗濯、掃除(雨でもできるはずやん)
買い物と忙しくジタバタと行動しています。

そして拍車をかけるように、たまたまMipoさんから素敵な贈り物が!
梅雨の晴れ間のパワフル行動!_f0053952_17281310.jpg

前回、本場青森のニンニクやその他素敵なプレゼントをしてくれたのですが、その際「また初夏の香りの良いニンニクを送ります」と言ってくださって、その「キョーレツな匂い」のニンニクが届いたんです(笑)
今回は岩手の名産品も一緒に入っていました!

初夏のニンニクはみずみずしく、さわやかなキョーレツな香り!
それをてんこ盛り使って焼肉定食をいただき、もう元気モリモリ!

その勢いで、箕面公園に山登りに行って来ました!
梅雨の晴れ間のパワフル行動!_f0053952_17325388.jpg

雨でお散歩不完全燃焼だったちょろこも大喜び!
梅雨の晴れ間のパワフル行動!_f0053952_17333575.jpg

ばあば(私の母)も一緒だったので、楽しかったようです。

今回はバスで行ったのですが、帰りのバスの中では爆睡。
梅雨の晴れ間のパワフル行動!_f0053952_17345713.jpg

心地よい揺れが気持ちいいんでしょうね。
もちろん、ばあばも、、
梅雨の晴れ間のパワフル行動!_f0053952_17354260.jpg

爆睡(笑)座席から転げ落ちそうなほど眠ってました(爆)

ま、そんなこんなで楽しいけど、心地よく疲れて帰宅すると、
そこへ何とタイムリーな贈り物が!!
梅雨の晴れ間のパワフル行動!_f0053952_173755.jpg

今度はPochiさんから、ROYCEのチョコ!
疲れた身体に甘いものがしみこみます!うまー!

ちょろこも頂いたおもちゃでさっそく遊んでましたが、
少々山登りで疲れていたのか、こんな姿。。
梅雨の晴れ間のパワフル行動!_f0053952_1738498.jpg

この後、口に咥えたまま、眠ってしまいました!

梅雨の晴れ間、有意義に過ごしているちょろひこ家です!
by chorohico | 2008-07-03 17:30 | 飼い主