ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

だらだらモード

梅雨ですねえ。。
梅雨にふさわしいダラダラしたとりとめのない話題です。

どうもシャキっとしない今日この頃。。ちょろこも、、
f0053952_10171789.jpg

こんな感じでダラダラしています。

ちょろこは雨でもお散歩に行きたい!派なので、しょうがなくダッコして
駅前の高架下まで行き、少しお散歩するのですが、やはり不完全燃焼の様子。
しょうがないですよね。。

私も色々やりたいことはあるのですが、どうも調子が出ない。。
あ、でも頑張ってパンを焼いたりしています。
f0053952_1021543.jpg


我が家が、こんなダラダラモードなのは、コイツのせいです!
f0053952_10234487.jpg

馬鹿息子!
まー!大学に入ってから、授業もほとんど出ずに遊ぶ遊ぶ!
朝帰りの日が3日に一度。
帰って来たら、こんな風にパジャマにも着替えず、電気つけっぱなしで
アホズラで寝ています。。しかも夕方まで。。
珍しく起きてきたと思ったら「遊びに行く!」そうで。。

ちなみにこの寝ていたベッドの下には、、
f0053952_10292495.jpg

このようにせっかく洗った洗濯物が「寝押し」のように敷かれ、
ミルフィーユのように重なっていたりします(爆)

まあ、言いたい文句は山ほどあるのですが、キリがないので、止めときます。
自分もそうでしたが、大学生活ってのは勉強の期間ではなく、
思いっきり遊ぶためにあるのでしょうね。

そんな、こんなでダラダラモードの我が家。
私もそんな波に飲まれて、どうもブログネタが思いつかないのでした。。
f0053952_10334385.jpg

高枕で寝てるちょろこでプっと笑ってくださーい!
[PR]
by chorohico | 2008-06-29 10:23 | 飼い主